{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 メジャー/《シールドルーン》3/コスト9/自動成功/至近/単体/対象が装備している盾からひとつ選択。選択したアイテムを対象が装備している時有効。対象が受けるダメージに-[SL*2]する。シナリオ終了まで。/シナリオ1回 対象:自分 ダメージ軽減6点 ラウンド進行 生命の斧:貪欲のG消費(回数カウント) :消費G+1 セットアップ/《コールスレイプニル》1/コスト6/自動成功/召喚具:ユニコーンを召喚/シーン終了時に失われる :MP-6 セットアップ/《ネバーギブアップ》1/コスト10/自動成功/HPを最大HPまで回復する/シナリオ1回 :MP-10 セットアップ/《ダイアナザーデイ》1/自動成功/HPをCL*10回復し、バッドステータスを全て回復する。/シナリオ1回 125点HP回復 イニシアチブ/《ブロウストライカーⅠ》1/フェイト1/自動成功/使用したスラッシュブロウの回数を1増やす/シナリオ1回 :フェイト-1 ムーブ/《クイックライディング》1/コスト3/自動成功/乗物に騎乗状態になり戦闘移動を行う :MP-3 ユニコーンに騎乗/移動+5、HP回復のスキル、アイテム、パワーの効果+CL*3 :ユニコーン=1 ムーブ/《ファストセット》1/コスト6/自動成功/マイナーアクションのスキル使用 :MP-6 フリー/《メディカルルーン》3/コスト3/自動成功/自身/HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL*5]する。 :MP-3 :ルーン=1 :ルーン=0 マイナー《イートザミート》1《グリルミート》1/にくを使用/自動成功/武器攻撃ダメージに+(にくの効果で回復したHP)する。最大HPを超えて回復した分は含まれない。/メインプロセス終了まで。 :にく-1 :MP-1 :グリル=1 :グリル=0 5+{料理人}+{ユニコーン}*{CL}*3+{テンプル}+{ルーン}*15+(6+{グリル}+{宿屋})D にくの回復 期待値:102+テンプル :HP+ :にくの回復= マイナー/《フルスイング》2/コスト10/自動成功/武器の攻撃力を2倍にしてダメージ算出(+26)/シーンSL回 :MP-10 :フル=1 :フル=0 マイナー/《スマッシュ》1/コスト5/自動成功/白兵攻撃に+【筋力】/メインプロセス終了まで :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 フリーアクション/《ブロウストライカーⅡ》1/フェイト1/自動成功/武器攻撃の対象のリアクション判定に-1D/メインプロセス終了まで :フェイト-1 メジャー/《クロススラッシュ》1/コスト12/自動成功/《バッシュ》5による白兵攻撃を2回。対象:単体*。別々の対象でも良い。 :MP-12 メジャー/《バッシュ》5/コスト4/命中判定/武器攻撃のダメージに+SLD :MP-4 対象: メジャー/《オンスロート》1/コスト8/命中判定/対象:十字(選択)/射程:0Sq/対象に白兵攻撃を行う/シナリオ1回 :MP-8 対象: 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 判定の直前/《ホーミングヒット》1/自動成功/攻撃に対するリアクションは失敗になり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用できない/シナリオ1回 {器用}+1+(5+{判定BD}+{命中BD})D>=0 命中判定@ウォリ・ウォーのメジャースキル使用時 {器用}-1+(5+{判定BD}+{命中BD})D>=0 命中判定@オンスロート 期待値:33.5 (8+{DBD})D+83+{DB}+{スマッシュ}*{筋力}+{フル}*26+{にくの回復} 物理ダメージ@バッシュ (7+{DBD})D+83+{DB}+{スマッシュ}*{筋力}+{フル}*26+{にくの回復} 物理ダメージ@オンスロート メジャー/《ファーストエイド》1/器用難易度10/戦闘不能の対象をHP1で回復 {器用}+(2+{判定BD})D>=10 《ファーストエイド》の判定 {敏捷}-2+(2+{判定BD})D>= 回避判定 DR直前/《カバーリング》1/コスト2/自動成功/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 《カバームーブ》3/コスト4/自動成功/カバーリングの射程20m/シーンSL回 :MP-4 :カバム-1 DR直後/《ハーデンボディ》1/コスト5/自動成功/受けるダメージに-【筋力】(19)する。/防御中1回 :MP-5 {筋力} ダメージ軽減 c(-({物防}+{軽減})) 物理 c(-({魔防}+{軽減})) 魔法 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 クリンナップ/《バイオレントヒット》1/自動成功/既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす/シナリオ1回 戦闘不能/《パーフェクトボディ》1/自動成功/戦闘不能を回復し、HPをSL*20点にする。行動済みにならない。/シナリオ1回 :HP=20 戦闘不能/《リブート》1/フェイト1/自動成功/戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済みにならない。/シナリオ1回 :フェイト-1 :HP=1 戦闘不能/生命の斧:転生/自動成功/戦闘不能を回復し、HPを1にする。行動済みにならない。/シナリオ1回 :HP=1 ### ■判定 【筋力】判定 19+2D 【器用】判定 14+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 14-1+5D 攻撃力 83+2D 回避判定 5-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 14+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 14+2D ### ### ■能力値 //CL=17 //筋力=19 //器用=14 //敏捷=5 //知力=2 //感知=2 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ