### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 2+2D ### トリビアリスト Lv1 判定の直前 自動成功 自身 ― コスト6 シーン1回 判定の直前に使用。その判定を【知力】判定で代用判定する。(MaxLv.1) モンスターロア Lv1 パッシブ ― 自身 ― ― ― エネミー識別の判定に+1D。(MaxLv.1) ミュトスノウリッジ Lv1 パッシブ ― 自身 ― ― ― 神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1D。(MaxLv.1) マジシャンズマイト Lv3 パッシブ ― 自身 ― ― ― 魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。(MaxLv.5) ブーストマジック Lv1 マイナーアクション 自動成功 自身 ― コスト5 ― 魔法攻撃のダメージに+【感知】。メインプロセス終了まで効果持続。(MaxLv.1) サモン・ファーヴニル Lv1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9 ― [2D+5](<無>属性の魔法ダメージ) クリティカル:ダイスロール増加。(MaxLv.1) ディシプリン Lv1 パッシブ ― 自身 ― ― ― サモナーのスキルで行う判定の達成値に+[SL+1]。(MaxLv.5) ### ■能力値 ### ■代入パラメータ