### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+3D 攻撃力 12+2D 回避判定 6+1+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 5+1+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 5+2D ### ビースティング/4/対象に武器攻撃/命中判定に+[(SL+1)D] /クリティカル:ダイスロール増加 ファーストエイド/難易度10の【器用】判定を行う。判定成功→対象の戦闘不能を回復し【HP】を1にする。対象は行動済となる。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ