### ■判定 8+(2)D>=? 【筋力】判定 8+(2)D>=? 【器用】判定 3+(2)D>=? 【敏捷】判定 2+(2)D>=? 【知力】判定 3+(2)D>=? 【感知】判定 5+(2)D>=? 【精神】判定 3+(2)D>=? 【幸運】判定 8+(4)D>=? 命中判定 18+(3)D 攻撃力 物理 3-4+(2)D>=? 回避判定 3+(2)D>=? トラップ探知判定 8+(3)D>=? トラップ解除判定 3+(2)D>=? 危険感知判定 2+(2)D>=? エネミー識別判定 2+(2)D>=? アイテム鑑定判定 2+(2)D>=? 魔術判定 5+(2)D>=? 呪歌判定 8+(2)D>=? 錬金術判定 マジカルハーブ2 アイテム ハイMPポーション*2取得 リチュアルチャーム1 アイテム 玉串取得 チャネリング セットアップ コスト6 《セイクリッドダンス》を使用する セイクリッドダンス メジャー コスト6 あらゆる判定+1D クリンナップでMP5支払う限りシーン持続 シナリオ2回 バーサーク3 マイナー コスト3 武器攻撃のダメージ+9 ただしリアクション判定-1D シーン持続 カバーリング DR直前 コスト2 カバーを行う カバームーブ3 《カバーリング》 コスト4 《カバーリング》を「射程:20m」に変更 シーン3回 ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に宣言 「対象:単体※」にする代わりにダメージ+70 シナリオ1回 爆撃符 DR直前 「射程:10m」の対象の与えるダメージ+「1d6+10」 呪壁符 DR直後 「射程:10m」の対象の受けるダメージ-「1d6+10」 上位爆撃符 DR直前 「射程:10m」の対象の与えるダメージ+「3d6+10」 上位呪壁符 DR直後 「射程:10m」の対象の受けるダメージ-「3d6+10」 玉串 DR直後 「射程:10m」の対象の受けるダメージ-「4d6+10」 ラウンド1回 コールゴッド:イザナミ3 効果参照 コスト4 ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用 その効果に+6 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ