6+2D>=0 【筋力】判定 5+2D>=0 【器用】判定 4+2D>=0 【敏捷】判定 3+2D>=0 【知力】判定 3+2D>=0 【感知】判定 2+2D>=0 【精神】判定 2+2D>=0 【幸運】判定 3+2D>=0 トラップ探知判定 5+2D>=0 トラップ解除判定 3+2D>=0 危険感知判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動(3マス) ムーブ:全力移動(4マス+マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: マイナー:放棄 メジャー:白兵攻撃 3D+5>=0 命中 2D+11 物理ダメージ 2d+3>=0 回避 DR直前:《カバーリング》至近の対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。消費MP2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》20m以内の対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。消費MP6 :MP-2 :MP-6 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ