//---戦闘前 戦闘前:🍐 //---セットアッププロセス セットアッププロセス:🍐 セットアッププロセス:🐜 ジャイアントグロース :MP-5 :ジャイアントグロースF=1 //---クリンナッププロセス クリンナッププロセス:🍐 🍐🍐 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:バーサーク+ソウルヒート :MP-6 :バーサークF=1 マイナーアクション:ポーション等 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:ポーション等 //---戦闘判定 (3+{バーサークF}*1)D+{命中}>0 命中判定 2D+{回避}>999 回避判定 狂戦士化の効果によりリアクション不可 //---ダイスロール (2+{ギルドシンボルF}*2+{バーサークF}*2)D+{攻撃力}+{バーサークF}*3+{ジャイアントグロースF}*2 物理ダメージ //---割り込みなど //---回復行動 HPP :HP+2dL :HPP-1 団子 :MP+2L :団子-1 //---HP計算 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防}) 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防}) 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})*2 被物理ダメージ(カバーリング) :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})*2 被魔法ダメージ(カバーリング) //---リソース、フラグ管理 :ジャイアントグロースF=0 :バーサークF=0 //---その他判定 3D+{器用} 罠解除 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=3 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //攻撃力=11 //回避={敏捷判定}-2