### ■判定 2D+4 【筋力】判定 2D+4 【器用】判定 2D+5 【敏捷】判定 2D+3 【知力】判定 2D+2 【感知】判定 2D+7 【精神】判定 2D+2 【幸運】判定 4D+4 命中判定 2D+19 攻撃力 3D+5+1 回避判定 2D+2 トラップ探知判定 2D+4 トラップ解除判定 2D+2 危険感知判定 2D+3 エネミー識別判定 2D+3 アイテム鑑定判定 2D+3 魔術判定 2D+7 呪歌判定 2D+4 錬金術判定 ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ◆セットアップ◆《ジャイアントグロース》1:《超大型》を取得し、攻撃ダメージ+2。マイナーでの解除かシーン終了まで持続。対象:自身/コスト:5 :MP-5 @ジャイアントグロース ◆メジャー◆《ビースティング》1:対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[SL+1]Dする。/判定:命中/対象:単体/射程:武器/コスト:4 :MP-4 @ビースティング ◆判定の直前◆《ワンツーブロウ》2:白兵攻撃の命中判定の直前に使用。判定のダイスに+1Dする。/対象:自身/コスト:3 :ワンツーブロウ-1 :MP-3 @ワンツーブロウ ◆DRの直前◆《エナジーフロウ》4:武器攻撃のDR直前に使用する。「SL×5」点以下の任意の「MP」を消費(最低1)する。消費した「MP」1点につきその攻撃のダメージに+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する/対象:自身 :エナジーフロウ-1 ◆効果参照◆《ソウルバスター》1:攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える判定:-/対象:単体/条件:シナリオ一回 :ソウルバスター-1 ◆効果参照◆《インタラプト》1:タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの効果を発揮させずに終了させる/判定:-/対象:単体/射程:20m/コスト:-/条件:シーフ、シナリオ1回 :アフェクション-1 ◆アイテム◆《サクセション》1:プリプレイ時に装備か携帯している武器・防具から一つを選択し、武器なら「攻撃力」+1、防具なら「物理防御力」か「魔法防御力」に+1。 対象⇒疑似神碗(アイアンクロー) ◆アイテム◆《マジカルハーブ》2:プリプレイ時に5個のMPPか2個のHMPPを取得。 対象⇒HMPP*2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ