//マジックフォージ=6 //リゼントメント=80 //ソウルブレイカー=15 //アンセスタースタッフ=1 //アンセスターフード=2 イニシアチブ:《マジックスピナーⅠ》 フェイト1点消費。使用済みの《マジックフォージ》の回数を1増やす。 ムーブ:なし ムーブ:戦闘移動 8m ムーブ:《マジックブラスト》2 魔法攻撃の対象を範囲:(SL×2)体に変更 MP3 マイナー:なし マイナー:《イービルアイ》 シャーマンのスキルに対するリアクションに-1D MP3 メジャー:《デイメア》 MP5 DR直前:《マジックフォージ》3 魔法攻撃のダメージに+[(SL×2)D] MP3 DR直前:《シックネス》3 対象が行う攻撃で1点でもHPを受けたキャラクターは、更にBS:衰弱(SL+2)を受け、2点のHPロスを受ける ラウンド1回 MP4 DR直前:《ピアシングペイン》1 対象が行う武器攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。ラウンド1回 MP13 妨害:《ディビレテイト》 対象の判定に-1D MP4 妨害:《タングル》 対象のリアクション判定後に使用。そのダイスを1つ取り除く。 アイテム効果:《アンセスタークロス》BSを受けたときに使用。MPを5点消費する。そのBSを回復する クリンナップ:《フックダウン》ポーションアイテムを1つ使用する。シーン1回 MP3 2D+5D+{アンセスターフード}D+{マジックフォージ}D+5+{ソウルブレイカー}+{リゼントメント}+{エネBS}*20 ダメ《デイメア》《マジックフォージ》《リゼントメント》 2D+5D+{アンセスターフード}D+{マジックフォージ}D+5+{ソウルブレイカー}+{エネBS}*20 ダメ《デイメア》《マジックフォージ》 2D+5D+{アンセスターフード}D+5+{ソウルブレイカー}+{エネBS}*20 ダメ《デイメア》 :MP- {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D+{アンセスタースタッフ}D 魔術判定 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=8 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=5 //知力=9 //感知=7 //精神=9 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=10 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2