//マジックフォージ=4 //リゼントメント=60 //ソウルブレイカー=12 //空色の帽子=2 //破壊の衣=2 //調整の手袋=2 イニシアチブ:《マジックスピナーⅠ》 フェイト1点消費。使用済みの《マジックフォージ》の回数を1増やす。 ムーブ:なし ムーブ:戦闘移動 8m ムーブ:《マジックブラスト》2 魔法攻撃の対象を範囲:(SL×2)体に変更 MP3 マイナー:なし マイナー:《イービルアイ》 シャーマンのスキルに対するリアクションに-1D MP3 メジャー:《デイメア》 MP5 DR直前:《マジックフォージ》3 魔法攻撃のダメージに+[(SL×2)D] MP3 妨害:《ディビレテイト》 対象の判定に-1D MP4 妨害:《タングル》 対象のリアクション判定後に使用。そのダイスを1つ取り除く。 2D+5D+6D+5+{ソウルブレイカー}+{リゼントメント}+{空色の帽子}+{調整の手袋}+{調整の手袋} ダメ《デイメア》《マジシャンズマイト》《マジックフォージ》《ソウルブレイカー》《リゼントメント》+装備修正 2D+5D+6D+5+{ソウルブレイカー}+{空色の帽子}+{調整の手袋}+{調整の手袋} ダメ《デイメア》《マジシャンズマイト》《マジックフォージ》《ソウルブレイカー》+装備修正 2D+5D+5+{ソウルブレイカー}+{空色の帽子}+{破壊の衣}+{調整の手袋} ダメ《デイメア》《マジシャンズマイト》《ソウルブレイカー》+装備修正 :MP-3 :MP-4 :MP-5 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+3D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=6 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=9 //感知=5 //精神=9 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=6 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=8 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}