:HP :MP :フェイト-1 2D+5>= 回避判定 3D+4>=0 命中判定(武器) 2D+13 ダメージロール(物理) =====スキル====== ムーブアクション 《ドゥアン:天翼族》天翼族、飛行状態になる。シーン終了まで持続する メジャーアクション 《ブランディシュ》SL1/コスト3/判定:命中/対象:範囲(2体)/射程:至近/ひとつつのエンゲージ内の対象に武器攻撃を行なう@クリティカル:ダイスロール追加 《ヒール》魔術判定/対象単体/射程20m/コスト4/対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+6]点回復する。@クリティカル時、ダイスロール増加 2d+3>=0 魔術判定 3D+6 ヒール 《ストリートワイズ》幸運判定/情報収集を【幸運】判定で行なう。その【幸運】判定に+1Dする。 DR直後 《スラッシュブロウ》SL1/コスト3/武器攻撃のダメージロールの直 前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+[2D] する。@シーン1回 《プロテクション》SL3/対象単体/射程20m/コスト3/対象が受ける予定のダメージに-[3d]@メインプロセス1回 3D プロテクションダメージ軽減 《アフェクション》対象単体/射程20m/対象がダメージを受けるダメー ジロールの直後に使用する。そのダ メージを0に変更する。@シナリオ1回 パッシブ 《アームズマスタリー:両手剣》選択した武器を使用した命中判定に+1D する。@記入済み 《シックスセンス》奇襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえる。 =====各種判定===== 2D+{筋力}>=0 【筋力判定】 2D+{器用}>=0 【器用判定】 2D+{敏捷}>=0 【敏捷判定】 2D+{知力}>=0 【知力判定】 2D+{感知}>=0 【感知判定】 2D+{精神}>=0 【精神判定】 2D+{幸運}>=0 【幸運判定】 2D+{危険感知固定値}>= 【危険感知】 2D+{トラップ解除固定値}>= 【トラップ解除】 2D+{幸運}>= 【登場判定】 2D+{筋力}>= 【登攀】 2D+{筋力}>= 【跳躍】 2D+{精神}>= 【交渉】 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=5 //知力=3 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ