### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+2D ### <プロテクション:SL5> 対象が受けるダメージを[SL]D軽減 対象> 5D6 <クイックヒール> イニシアチブでヒールを使用 <ヒール> 対象のHPを[3D(+聖印効果1D)+CL×3]回復 対象> 4D+18 <ジョイフルジョイフル:SL2> 行動済キャラクターを未行動にする 対象> 7+2D 呪歌判定 <ディスコード:SL2> 対象のダメージに[SL]Dする 対象> 2D6 <ファイトソング> 対象が既に使用した回数制限スキルの使用回数を1増やす 対象> 対象スキル> <タングル> 判定のダイス目一つを除外 <ディビレデイト> 対象の判定直前に使用しその判定を-1Dする <シックネス:SL3> 対象の攻撃で1点でもダメージを与えた際、衰弱[SL]を付与 <ファーストエイド> 難易度10の器用判定を行い、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする 対象> 6+2D>=10 【器用】判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ