【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 陽光の刃|SL1|セットアップ|MP3|シーン持続|武器攻撃のダメージに+1Dする。この効果は[SL+1]回まで重複する。 :MP-3 :陽光の刃+1 :陽光の刃=0 【リアクション】 {敏捷}-1+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ブルートフォース|SL2|メジャー|命中判定|単体|至近|MP7|攻撃のダメージに+[SL×5]し、白兵攻撃を行う。メインプロセス終了後に使用した武器は破壊される。 :MP-7 :ブルートフォース=10 :ブルートフォース=0 対象> スラッシュブロウ|SL1|DR直前|MP3|シーン1回|攻撃のダメージに+[(SL×2)D] :MP-3 :スラッシュブロウ=2 :スラッシュブロウ=0 {器用}+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{ブルートフォース}+(2+{陽光の刃}+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D 物理 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=4 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=10 //移動力=8