{回避}+2d 回避判定 {魔術判定}+2d 魔術判定 ・戦闘開始:《ホーリーオーダーⅠ》+《ホーリーオーダーⅡ》+《ホーリーウェポン》+《マニフィカート》 :MP-8 :フェイト-2 攻撃の命中判定+1d、武器攻撃のダメージ+34。 {魔術判定}+2d 魔術判定 《プロテクション》 :MP-2 22+6d6 ダメージ軽減! 《プロテクション》+《召喚具:カドケウス》 :MP-5 22+16+6d6 カドケウス+ダメージ軽減! 《シーリィ》 :MP-6 クリティカル時、ダメージ増加+49+10点! 《ビジテイション》 :MP-6 ダメージ増加+46点! 《ディバインフォース》 :MP-20 シナリオ1回。ダメージ増加+(CL×5)+19=124点。 《パリペイティア》 :フェイト-1 シーン2回。20m以内の対象の判定を振りなおさせる。 《ワンダーワーク》 :MP-10 シナリオ1回。20m以内の対象の判定を振りなおさせる。 《パトロナイズ》 :MP-10 {魔術判定}+2d 魔術判定 《奇跡の雫》 :フェイト-3 {魔術判定}+2d 魔術判定 220+2+5d6 HP回復。 《ヒール》 :MP-3 {魔術判定}+2d 魔術判定 65+6d6 HP回復 《ヒール》+《召喚具:カドケウス》 :MP-6 {魔術判定}+2d 魔術判定 65+16+6d6 HP回復+カドケウス 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-7 《クイックヒール》+《ヒール》+《召喚具:カドケウス》 :MP-10 《クイックサーチ》+《エンサイクロペディア》+《ハイロウコール》+《ディバインコール》+《アタックハイロウ》 :MP-2 エネミー1体の識別と召喚具呼び出しつつ場面の味方のダメージ+15。 12+3d エネミー識別判定 {魔術判定}+2d 魔術判定 《ハイロウコール》+《ディバインコール》《アタックハイロウ》 :MP-20 《アタックハイロウ》 :MP-10 場面(選択)の味方のダメージ+24点。 {魔術判定}+2d 魔術判定 《ブレッシング》 :MP-5 至近対象にR間、判定ダイス+1d! 《ブレッシング》+《グローリー》 :MP-6 20m以内の単体にR間、判定ダイス+1dする。 《エフェクトエクステンド》 魔術をシーン継続化 《アフェクション》 《レボレイション》 教えてカドゥケウス―! 《レイズ》 :MP-9 {魔術判定}+2d 魔術判定 《フックダウン》 :MP-3 シーン1回。「ポーション」を使用する。 《マジックキャンドル》 :MP-6 {魔術判定}+2d 魔術判定 ### ■判定 4+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 15+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 16+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 21+2D 攻撃力 3+3+2D 回避判定 10+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 15+3D エネミー識別判定 15+2D アイテム鑑定判定 15+2D 魔術判定 16+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //敏捷=3 //知力=15 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}+3 //魔術判定={知力判定} ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 16+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 17+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 21+2D 回避判定 3+3+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 10+2D エネミー識別判定 16+3D アイテム鑑定判定 16+2D 魔術判定 16+2D 呪歌判定 17+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //敏捷=3 //知力=16 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}+3 //魔術判定={知力判定}