### ■行動セット関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 35+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1 35+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 135+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 135+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 25+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2 25+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 125+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 125+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ:行動セット3 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ:行動セット3 :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 :MP-3 《陽光の刃》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-12 行動セット1,2+《スラッシュブロウ》 :MP-6 行動セット3 ### ■行動セット+「分類:妖魔、魔獣、魔族」関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 44+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1 44+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 144+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 144+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 34+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2 34+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 134+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 134+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 ### ■行動セット+「分類:邪神」関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 40+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1 40+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 140+9d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 140+17d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 30+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2 30+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 130+11d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 130+19d6+({陽光の刃}d6) 〈光〉魔法ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》+《スラッシュブロウ》 :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 ### ■スキル・判定・計算関連 15+3d6 命中判定 25+4d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:通常 34+4d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:「分類:妖魔、魔獣、魔族」 30+4d6+({陽光の刃}d6) 物理ダメージ:「分類:邪神」 2+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :陽光の刃+1 使用:《陽光の刃》 :陽光の刃=0 解除:シーン終了 10+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 7+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-3 《陽光の刃》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-5 《浄化の一閃》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-3 《リカバリー》 :フェイト-1 《スティグマ》 ### ■スキル宣言 セットアップ:陽光の刃L3…MP-3:武器攻撃ダメージ+1D 効果重複:4回 シーン持続 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 マイナー:浄化の一閃L1…MP-5・シーン1:攻撃ダメージ+2D 〈光〉魔法ダメージ化 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 効果参照:スティグマ…シナリオ1:判定確定後に使用。 フェイト1点消費 判定の達成値+1D DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL3…MP-4・シーン3:《カバーリング》を「射程:20m」化 効果参照:ギフト…シナリオ1:ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D クリンナップ:リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復 ### ■判定 10+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 10+5+3D 命中判定 25+4D+({陽光の刃}d6) 攻撃力 5-3+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=7 ### ■代入パラメータ //物理防御力=43 //魔法防御力={精神}+5