---セットアップ--- アタックハイロウ/場面(選択)/視界:攻撃のダメージ+15(自分は対象外),ラウンドバフ :MP-10 --- ハイロウコール+ディバインコール+アタックハイロウ/場面(選択)/視界:攻撃のダメージ+15(自分は対象外),ラウンドバフ+召喚具を装備する,シーン1回。 :MP-20 召喚具:ムンジャルグ :攻撃力+13 ------ ファイトソング/単体/20m:「使用条件:シナリオ~~回」のスキルの使用回数を増やす。シナリオ1回。 ------ ---イニシアチブ--- 鬼人笛の術/器用/場面(選択)/30m:攻撃のダメージ+6,ラウンドバフ :MP-6 {器用判定}+2D 【器用】判定 ------ 回復笛の術/器用/場面(選択)/30m:対象の【HP】を[2D+CL]回復する,シーン1回 :MP-6 {器用判定}+2D 【器用】判定 ------ チェンジコール:召喚具を交換する,シーン1回 :MP-6 ------ ---DR直前--- ディスコード(+拡声の石)/単体/20m:攻撃ダメージ+1D+2 :MP-3 ------ ---ムーブ--- ブリンク:【移動力】を[2X10]mに変更し、戦闘移動を行なう。 :MP-4 ------ ---マイナー--- 2D+2 MPポーション 4D+2 ハイMPポーション ------ ---メジャー--- ジョイフルジョイフル/呪歌/単体/20m:対象を未行動にする。 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 :MP-6 ------ ヒムノディ/呪歌/範囲/20m:MPを[3D+CLX3]点回復する,シナリオ1回。 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 ------ 召喚具ムンジャルグ:この武器攻撃に対するリアクションを行えない,シーン1回。 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 ------ ---DR直後--- スティール:エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。 その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る,シナリオ4回 MP:-3 ------------ ### ■能力値 //器用=5 //精神=3 //器用判定={器用} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //呪歌判定={精神判定}+6