{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+1+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ファインディング|効果参照|単体|視界|MP6|シーン1回|対象がドロップ品決定ロールを行う直前に使用。そのダイスロールは2回行い、任意の結果を選択できる。 :MP-6 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし コネクトフォース|SL1|セットアップ|MP4|シーン持続|武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複する。 :MP-4 :コネクトフォース+3 :物理防御力+3 :コネクトフォース=0 :物理防御力-3 コネクトドラゴン|SL1|効果参照|F1|シナリオSL回|シーン持続|《コネクトアイ》と同時に使用。「分類:竜」となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。 :フェイト-1 :コネクトドラゴン=1 :コネクトドラゴン=0 【イニシアチブ】 ブロウストライカーⅠ|イニシアチブ|F1|シナリオ1回|すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 【リアクション】 {敏捷}-1+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 :カバームーブ-1 :カバームーブ=3 対象> ウェポンガード|DR直後|MP4|防御中1回|あなたが物理ダメージを受けるDRの直後に使用する。その物理ダメージに-[武器攻撃力/2]する。 :MP-4 9軽減 プロテに+3 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 イートザミート|マイナー|メインプロセス持続|「にく」を使用し、武器攻撃のダメージに+[回復した【HP】の値]する。メインプロセス持続。 ライフブースト|SL3|効果参照|自身がHP回復の対象になったときに使用。その効果に+[SL×5]する。 グリルミート|効果参照|MP1|「にく」と同時に使用。「にく」の効果に+1Dする。 :MP-1 :重量-1 18+10D HP回復 :回復量= :回復量=0 マイナー放棄 【フリー】 ブロウストライカーⅡ|フリー|効果参照|F1|メインプロセス持続|武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。 :フェイト-1 【メジャー】 アックスブーメラン|メジャー|命中判定|単体|効果参照|MP5|使用する武器を投射可能として扱い、命中判定に+1Dした射撃攻撃を行う。使用した武器は装備品として戻ってくる。 :MP-5 :アックスブーメラン=1 :アックスブーメラン=0 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する :ボルテクスアタック-1 対象> {器用}-2+(3+{アックスブーメラン}+{命中BD})D>=0 命中判定 【DR直前】 スラッシュブロウ|SL2|DR直前|MP3|シーン1回|武器攻撃のダメージに+[SL×2D]する。 :MP-3 :スラッシュブロウ=4 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+{DB}+{コネクトフォース}+{コネクトドラゴン}*{筋力}+{回復量}+(2+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D ダメージ 物防5点貫通 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=18