### ■判定 7+3D>=0 【筋力】判定 3+3D>=0 【器用】判定 7+3D>=0 【敏捷】判定 8+3D>=0 【知力】判定 4+3D>=0 【感知】判定 9+3D>=0 【精神】判定 3+3D>=0 【幸運】判定 8+4D>=0 回避判定 4+3D>=0 トラップ探知判定 3+3D>=0 トラップ解除判定 4+3D>=0 危険感知判定 8+7D>=0 エネミー識別判定 8+3D>=0 アイテム鑑定判定 8+6D>=0 魔術判定 7+3D>=0 呪歌判定 3+3D>=0 錬金術判定 セットアップ:《クイックサーチ》《チャネリング》《セイクリッドダンス》《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》を使用。視界内のエネミーにエネミー識別を行い、シーン終了時まであらゆる判定+1Dする。この効果はクリンナッププロセスごとにMPを5点消費する限り持続する。消費MP18 :MP-18 3d>=0 精神(セイクリッドダンス) 7D+8>=0 エネミー識別 ムーブ:戦闘移動(3マス) ムーブ:《闇祓いの腕輪》攻撃のダメージ+9。シナリオ3回 ムーブ:《マジックブラスト》魔法攻撃の対象を範囲(2体)に変更する。消費MP3 :MP-3 マイナー:《コールゴッド:タケフツ》任意のBSを付与(強度1)消費MP5 :MP-5 メジャー:《デイメア》単体に2d+5の貫通ダメージを与える。消費MP7 :MP-7 8+6D>=0 魔術 2d+5+ デイメア威力  威圧付与 2d+11 爆撃符による火力支援(DR直前、10m、メインプロセス1回) :爆-1 5d+11 玉串による軽減(DR直後、10m、ラウンド3回) 2d+11 呪壁符による軽減(DR直後、10m、メインプロセス1回) 3d+11 大壁符による軽減(DR直後、至近の範囲(選択)、シーン1回) DR直前:《ディストラント》対象が攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合恐怖付与。消費MP6 判定の直前:《ディビレテイト》対象が行う判定-1D。消費MP6 3d+8>=0 トリビアリストによる代用判定 :MP-6 クリンナップ:セイクリッドダンス維持コスト :MP-5 《キャッチアウト》対象がメジャーのスキルを使用したメインプロセス終了時に使用。以降、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定+2Dする。消費MP5 《リゼントメント》+80 判定失敗時:《風雲の護符》の効果によりフェイトを2点失う。 :フェイト-2 プリプレイ:《リチュアルチャーム》玉串*3を指定。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ