8+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 エンチャントウェポン(無):メジャー:コスト3:対象の武器攻撃のダメージを無属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで持続する・ :MP-3 エンチャンターⅠ:≪エンチャントウェポン≫:エンチャントウェポンと同時に使用、フェイトを1点消費。変更する魔法ダメージの属性を任意の属性に変更する。 :フェイト-1 エンチャンターⅡ:戦闘前:フェイトを1点消費、エンチャントウェポンを戦闘前に使用する。 :フェイト-1 マジックファンクション:セットアップ:コスト2:セットアップの魔術を2つ使用する。シナリオ1回 :MP-2 フィジカルエンチャント:セットアップ:対象単体:コスト5:「器用」か「敏捷」か「筋力」の判定に+6する。シーン終了まで持続する。 :MP-5 スピードロード:効果参照:コスト10:セットアップの魔術を範囲(選択)に変更する。シナリオ1回 :MP-10 タクティカルプレイ:セットアップ:対象単体:コスト5:対象の与えるダメージに+36する。自分は行動済みになる。 :MP-5 ストラテジウム:効果参照:コスト6:フォーキャスターのスキルの対象を「範囲(選択)」に変更する。 :MP-6 スタイル・ネビス:≪タクティカルプレイ≫:コスト4:タクティカルプレイと同時に使用、対象の行動値に+6する。 :MP-4 3d6+5 魔術判定 スペシャルコマンド:セットアップ:コスト6:フォーキャスターのセットアップのスキルを2つ使用出来る。 :MP-6 パーペチュアルチェック:セットアップ:コスト10:対象場面(選択):射程視界:対象の行動値を自分と同じにする。この効果は拒否でき、ラウンド終了まで持続する。シナリオ1回 :MP-10 アンパッサン:セットアップ:コスト5:対象単体※:射程20m:対象は戦闘移動、もしくは離脱を行う。エンゲージが敵により封鎖されている場合離脱出来ない。 :MP-5 トランスポジション:クリンナップ:コスト8:対象単体※:射程20m:対象は戦闘移動、もしくは離脱を行う。エンゲージが敵により封鎖されている場合離脱出来ない。シーン1回 :MP-8 アーツ・ネビス:効果参照:コスト7:攻撃の命中判定の直後に使用。出目を1つ6にする。これで6が2個以上あればクリティカルになる。シナリオ1回 :MP-7 チェックメイト:DR直前:コスト4:ダメージ増加を行う。ラウンド1回 :MP-4 1d6+7 チェックメイト ディーバ:ヒーロー:効果参照:ダイスを振る直前に使用する。そのダイスに+3dする。シナリオ1回 2d6+7 回避 封精長靴:DR直後:自分が受けるダメージにー10する。シーン1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ