5+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 マジックファンクション:セットアップ:コスト2:セットアップの魔術を2つ使用する。シナリオ1回 :MP-2 フィジカルエンチャント:セットアップ:対象単体:コスト5:「器用」か「敏捷」か「筋力」の判定に+4する。シーン終了まで持続する。 :MP-5 スピードロード:効果参照:コスト10:セットアップの魔術を範囲(選択)に変更する。シナリオ1回 :MP-10 タクティカルプレイ:セットアップ:対象単体:コスト5:対象の与えるダメージに+8する。自分は行動済みになる。 :MP-5 ストラテジウム:効果参照:コスト6:フォーキャスターのスキルの対象を「範囲(選択)」に変更する。 :MP-6 3d6+5 魔術判定 チェックメイト:DR直前:コスト4:ダメージ増加を行う。ラウンド1回 :MP-4 1d6+1 チェックメイト ディーバ:ヒーロー:効果参照:ダイスを振る直前に使用する。そのダイスに+3dする。シナリオ1回 2d6+4 回避 封精長靴:DR直後:自分が受けるダメージにー10する。シーン1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ