### ■判定 {筋力判定ダイス}D+{筋力判定}>0 【筋力】判定 {器用判定ダイス}D+{器用判定}>0 【器用】判定 {敏捷判定ダイス}D+{敏捷判定}>0 【敏捷】判定 {知力判定ダイス}D+{知力判定}>0 【知力】判定 {感知判定ダイス}D+{感知判定}>0 【感知】判定 {精神判定ダイス}D+{精神判定}>0 【精神】判定 {幸運判定ダイス}D+{幸運判定}>0 【幸運】判定 {命中ダイス}D+{命中}>0 命中判定 {攻撃ダイス}D+{召喚具}>0 攻撃力 {回避ダイス}D+{回避}>0 回避判定 {トラップ探知ダイス}D+{トラップ探知}>0 トラップ探知判定 {トラップ解除ダイス}D+{トラップ解除}>0 トラップ解除判定 {危険感知ダイス}D+{危険感知}>0 危険感知判定 {エネミー識別ダイス}D+{エネミー識別}>0 エネミー識別判定 {アイテム鑑定ダイス}D+{アイテム鑑定}>0 アイテム鑑定判定 {魔術判定ダイス}D+{魔術判定}>0 魔術判定 {呪歌判定ダイス}D+{呪歌判定}>0 呪歌判定 {錬金術判定ダイス}D+{錬金術判定}>0 錬金術判定 アイテム: アイテム:《マジカルハーブ》1:MPポーションを3つ取得する。 戦闘前: フリー: セットアップ: セットアップ:《ディバインコール》1:[召喚具:]を装備する。シーン終了時に失われる。MP6。 :MP-6 ディバインコール イニシアチブ:《チェンジコール》:[召喚具:]を装備する。元々装備している召喚具はすべて失われる。シーン終了時に失われる。MP6。 :MP-6 チェンジコール イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》:フェイト1消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 ムーブ: ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:全力移動/対象: ムーブ:離脱/対象: マイナー: メジャー: メジャー《バッシュ》{バッシュ}:対象に武器攻撃。その攻撃のダメージに+SLD({バッシュ}D)。MP4。 :MP-4 バッシュ {命中ダイス}D+{命中}>0 命中判定 (2+{バッシュ})D+{召喚具}+5+4 (2+{バッシュ}+6)D+{召喚具}+5+4 スラッシュブロウ 判定の直前: 判定の直後: DR直前:《スラッシュブロウ》3:ダメージ増加+SL×2D(6D)。MP3。 :MP-3 スラッシュブロウ DR直後: クリンナップ: 効果参照:《ボルテクスアタック》:武器攻撃と同時に使用。対象※に変更し、ダメージに+CL×10する。 :HP- :MP- :フェイト- :召喚具= //バッシュ=5 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2