### ■判定 2D+{筋力判定} 【筋力】判定 2D+{器用判定} 【器用】判定 2D+{敏捷判定} 【敏捷】判定 2D+{知力判定} 【知力】判定 2D+{感知判定} 【感知】判定 2D+{精神判定} 【精神】判定 2D+{幸運判定} 【幸運】判定 3D+{回避} 回避判定 3D+{危険感知} 危険感知判定 2D+{エネミー識別} エネミー識別判定 3D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定判定 2D+{トラップ探知} トラップ探知判定 3D+{トラップ解除} トラップ解除判定 3D+{知力判定} トリビアリスト+トラップ解除判定 7D+{魔術判定} 3D+{感知判定} ファミリアアタック 4D+{感知判定} ファミリアアタック(ファミリア2個) 7D+{CL}+17 (貫通ダメージ) 7D+{CL}+17+{知力} (貫通ダメージ) インクリースデバイス 10D+{CL}+17 (貫通ダメージ) マジックサークル 10D+{CL}+17+{知力} (貫通ダメージ) マジックサークル+インクリースデバイス 7D+{魔術判定} サモン・シームルグ 2D+{CL}*2+3+15 ミスティックシールド+GH:テンプル 5D+{CL}*2+3+15 マジックサークル+ミスティックシールド+GH:テンプル 7D+{魔術判定} ルインストーム 8D+50+30+8 (<風><闇>属性魔法ダメージ) 8D+50+30+8+{知力} (<風><闇>属性魔法ダメージ) インクリースデバイス 11D+50+30+8 (<風><闇>属性魔法ダメージ) マジックサークル 11D+50+30+8+{知力} (<風><闇>属性魔法ダメージ) マジックサークル+インクリースデバイス 7D+{魔術判定} シャドウスフィア 8D+20+30+8 (<闇>属性魔法ダメージ) 8D+20+30+8+{知力} (<闇>属性魔法ダメージ) インクリースデバイス 11D+20+30+8 (<闇>属性魔法ダメージ) マジックサークル 11D+20+30+8+{知力} (<闇>属性魔法ダメージ) マジックサークル+インクリースデバイス 8D+{魔術判定} テンペスト 8D+20+30+8 (<風>属性魔法ダメージ) 8D+20+30+8+{知力} (<風>属性魔法ダメージ) インクリースデバイス 11D+20+30+8 (<風>属性魔法ダメージ) マジックサークル 11D+20+30+8+{知力} (<風>属性魔法ダメージ) マジックサークル+インクリースデバイス ### ■能力値 //CL=33 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=6 //知力=18 //感知=16 //精神=16 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知}+2 //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=3 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}+16 //行動値=27 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}