### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+1+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7+1-2+4D 攻撃力 13+5D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+1+2D ### 13+4D バッシュ 13+8D 素クリティカル 13+7D ゴッドシャードクリティカル マイナーで《インビジブルアタック》を使用。メインプロセス終了まで白兵攻撃の命中判定に+1Dする。MP3消費 メジャーで《バッシュ》を使用。単体に武器攻撃を行う。また、そのダメージに+2Dする。MP4消費 《ゴッドシャード》を使用。メジャーアクションで行う判定の直後に使用する。フェイト1点消費。その判定の結果をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した場合、6の目の数にかかわらずそのダイスロールに+1Dする。シナリオ2回。 《オルタネーション》を使用。判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、2個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目が2個以上になればクリティカルとなる。シーン1回、MP6消費。 クリティカル時に《カラミティトリガー》の効果が適用。「クリティカル:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルが発生した場合、追加するダイスの数にさらに+2Dする。 《アーシアン:召喚》を使用。ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。シナリオ1回。 《栄養ドリンク》を使用。使用者のMPを4D点回復する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ