{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《ホーリーオーダーII》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《ホーリーオーダーI》20m内の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+15、攻撃の命中判定+1D。シーン持続。消費MP10 :フェイト-2 2D>=0 魔術判定(簡易) :MP-10 :ホリポン=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ソウルフィスト》20m以内の対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は無属性魔法ダメージとなり、ダメージに+[SL*2]する。このスキルはエンゲージしていない、射程内の対象にも白兵攻撃が可能。消費MP4 :MP-4 (4+{判定BD}+{命中BD}+{ホリポン})D+{器用}+{命中B}+1>=0 命中判定 (2+{ダメBD})D+{攻撃力}+{ダメB}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{精神}+2 無魔法ダメージ (2+{判定BD}+{回避BD})D+3>=0 回避判定 メジャー:《ヒール》 消費MP4 :MP-4 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3+2D ヒール回復量 イニシアチブ:《ヒール》《クイックヒール》イニシアチブでヒール。消費MP9 :MP-9 DR直後:《プロテクション》5 SLDのダメージ軽減。消費MP3 :MP-3 5D プロテ効果量 DR直後:《アフェクション》ダメージを0にする。 メジャー:《ファーストエイド》器用で難易度10の判定を行う。成功すると、戦闘不能の対象を戦闘不能から回復させHP1にする。(対象は行動済になる) {器用}+(2+{判定BD})D>=10 【器用】判定 マイナー:《セルフヒーリング》自身のHPを{CL}*10点回復する。シナリオ1回。 《ソウルバスター》自身が受けたHPダメージを同じだけHPロスを与える。 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=11 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=22 //移動力=11