{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+2+({判定BD}+2)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+1+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m) ムーブ:離脱 移動先⇒ マイナー:《欺きの刃》2/MP5/攻撃の対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-[SL*5]する。メインプロセス終了まで。 :MP-5 メジャー:武器攻撃を行う。 メジャー:《ワイドアタック》1/MP4/命中判定/範囲(選択)/武器/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 対象: {器用}+({命中BD}+{判定BD}+3)D=>0 命中判定 11+{ワイタ}*2+{DB}+({DBD}+2)D 物理ダメージ(物魔防-10) 点物理ダメージ(物魔防-10) 効果参照:《ドッジムーブ》1/MP2/回避判定と同時に使用。回避判定+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 {敏捷}+1+{ドッジ}*3+({判定BD}+3)D>= 回避判定 期待値:21 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=16