セットアップにディバインコール/コスト6/クリサオル召喚 :MP-6 DR直後にハーデンボディを使用/コスト5/自動成功/防御中1回/ダメージ軽減。自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージに-【筋力】。 :MP-5 C(-{筋力}-31) C(-{筋力}-16) DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン2回。 :MP-6 ムーブでファランクスクラッシュ/コスト3/防具重量15以上で有効。攻撃のダメに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-3 :筋力バフ+1 マイナーでスマッシュを使用/コスト5/自動成功/自身/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 :筋力バフ+1 マイナーでバーサーク使用/コスト3/リアクション-1D,武器攻撃ダメ+15 :MP-3 :バーサク+1 メジャーでバッシュを使用/命中判定/単体/至近/対象に武器攻撃。ダメージに+(SL)d。クリティカル:ダイスロール増加 対象→ :MP-4 10+3D+2>=0 2d+5d+1d+({筋力バフ}*{筋力})+({バーサク}*15)+19 判定前にストロングアームⅠ,Ⅱ/フェイト1点/判定の直前に使用。判定を筋力判定に変更。 ### ■判定 【筋力】判定 18+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 10+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=18 ### ■代入パラメータ