### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 6+2+3D 攻撃力 29+2D 回避判定 6+3+3D トラップ探知判定 5+1+3D トラップ解除判定 6+1+3D 危険感知判定 5+1+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 6+2D ### 召喚具:グレイプニル 判定の直前。装備者が行う攻撃の命中判定の前に使用。その判定に+1Dする。また、その攻撃で1点でもHPにダメージを与えた場合、さらに【威圧】を与える。 《ワイドアタック》 / 1 / メジャー / 範囲(選択) / 武器 / 4 / / 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダメージロール増加。 :MP-4 《ディバインコール》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 6 / ラウンド1回、シーンSL回 / 種別:召喚具のアイテムを装備する。 :MP-6 《ファインドトラップ》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / / トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 《アンチトラップ》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / / トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1。作動させたトラップが要求する判定への達成値+2。 8+4D 命中判定 19+2D 物理ダメージ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ