{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+3D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《トレジャーハンターII》フェイト1点消費。敏捷+2 :フェイト-1 セットアップ:《ステップ:ダーク》回避判定+6。 消費MP3 :MP-3 《スニークアップ》移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくてもよい。消費MP6 :MP-6 ムーブ:《タイムマジック》《アフターイメージ》《ダッシュアタック》消費MP32 :MP-32 :命中BD+1 :回避BD+1 :DA=1 ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《ソードダンス》消費MP4 :MP-4 :ダンス=1 メジャー:白兵攻撃 《ゲイルスラッシュ》消費MP15 :MP-15 《ワイドアタック》消費MP4 :MP-4 :ワイド=1 4D+11+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}>=0 命中判定 《シークレットアーツ》5 命中判定を3個まで振り直す 消費MP5 :MP-5 :Sアーツ-1 2D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダメBD}D+({DA}*2)D+{ワイド}*2+{敏捷}+{敏捷}*{ダンス}+1+2 風魔法ダメージ 回避判定-1D(ラウンド持続) 4D+40+{判定BD}D+{回避BD}D+{ドムブ}*3+{アクセ}*2>=0 回避判定 【イケイケ☆アクセサリー】判定の直前。回避判定+2 消費MP3 :MP-3 :アクセ= 《ドッジムーブ》1 消費MP2 :MP-2 :ドムブ= 《エフェクトスキップ》消費MP9 :MP-9 《ディテクト》消費MP8 メジャー:《ダブルアーツ》ニンジャのスキルとメジャーアクションを行う。順番は自由 消費MP20 :MP-20 《バーストブレイク》《ビッグバン》20m以内の範囲(選択)に特殊攻撃。リアクション不可 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 2D+30+{CL}*5+2 貫通ダメージ イニシアチブ:《エンカレッジ》消費MP5 :MP-5 《レイザーストーム》《ホーミングヒット》場面化。リアクション不可 メジャー:《フリッカースラッシュ》1sq以内の十字(選択)に白兵攻撃。消費MP12 :MP-12 《フックダウン》消費MP3 :MP-3 《インタラプト》 :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=14 //知力=2 //感知=8 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=25 //移動力=13