### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8-2+3D 攻撃力 15+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 8+2D ### バッシュ/LV4/メジャー/命中/単体/武器/4/―/ダメージ+LVD カバーリング/LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバー カバームーブ/LV2/《カバーリング》/自動成功/自身/―/4/シーンSL回/カバーリング射程を20mに アイアンクラッド/LV4/DR直後/自動成功/自身/―/3/―/物理ダメージ、-[SL*3] ボルテクスアタック/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/ダメージ+CL*10 ダークネスロード/LV5/セットアップ/自動成功/自身/―/―/―/フェイト1消費。物防魔防攻撃ダメージに+[SL*2] ワールドステイシス/LV1/効果参照/自動成功/範囲(選択)/20m/―/シナリオ1回/フェイト1消費。ダメージに-CL*5 ドラゴンストライク/LV1/DR直前/自動成功/自身/―/―/シーン1回/フェイト1消費。対象の物防・魔防を0とみなす ソウルコンバート/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/―/フェイト消費をMPで肩代わりする クイックライディング/LV1/ムーブ/自動成功/自身/―/3/―/ムーブアクションで騎乗、更に戦闘移動。 《フックダウン》/ LV1 / クリンナップ / 自身 / / 3 / / シーン1回 /[種別:ポーション]1つ使用。 パラディオンⅠ/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/― パラディオンⅡ/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/― スキル名/LV/タイミング/判定/対象/射程/コスト/使用条件 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ