### ■行動セット関連 12+3d6 命中判定:行動セット1,2 18+9d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2 118+9d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2+《ボルテクスアタック》 3d6 行動値増加:行動セット3 :基本状態=1 使用:《ホークアイ》 :基本状態=0 解除:シーン終了、移動解除(-《アキュレイトショット》) :MP-3 《ホークアイ》 :MP-11 《ホークアイ》+《アキュレイトショット》 :MP-4 《取引の心得》 :MP-20 行動セット1 :MP-9 行動セット1-《ホークアイ》《アキュレイトショット》 :MP-12 行動セット2 :MP-3 行動セット3 ### ■行動セット+矢弾関連 18+9d6+(15*{基本状態})+7 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2+ミスリルの矢 18+9d6+(15*{基本状態})+14 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2+ミスリルの矢+《デュアルアロー》 118+9d6+(15*{基本状態})+7 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2+《ボルテクスアタック》+ミスリルの矢 118+9d6+(15*{基本状態})+14 物理ダメージ+物・魔防-15算出:行動セット1,2+《ボルテクスアタック》+ミスリルの矢+《デュアルアロー》 :基本状態=1 使用:ホークアイ :基本状態=0 解除:シーン終了、移動解除(-《アキュレイトショット》) :矢弾-1 使用:ミスリルの矢 :矢弾-2 使用:ミスリルの矢+《デュアルアロー》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6 命中判定 18+2d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ 3d6 行動値増加:《商機到来》 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力})-9) 受ける物理ダメージ+《ウェポンガード》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ :基本状態=1 使用:《ホークアイ》 :基本状態=0 解除:シーン終了、移動解除(-《アキュレイトショット》) :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 8+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-3 《商機到来》 :MP-3 《ホークアイ》 :MP-11 《ホークアイ》+《アキュレイトショット》 :MP-3 《フェイドアウェイ》 :MP-5 《欺きの刃》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-4 《取引の心得》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-4 《ウェポンガード》 :MP-8 《リサイクル》 :矢弾-1 使用:ミスリルの矢 :矢弾-2 使用:ミスリルの矢+《デュアルアロー》 :矢弾=5 再使用可能:《リサイクル》 ### ■スキル宣言 セットアップ:商機到来L3…MP-3:行動値+3D ラウンド持続 ムーブ:ホークアイL5…MP-3:射撃攻撃ダメージ+15 移動解除 シーン持続 効果参照:アキュレイトショット…MP-8:《イーグルアイ》《ホークアイ》と同時に使用。 スキルの効果の移動解除を無効化 ムーブ:フェイドアウェイ…MP-3:離脱を行う 離脱後にマイナーアクションを可能 マイナー:欺きの刃L3…MP-5:攻撃の対象の物理・魔法防御-15(最低0) プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:デュアルアローL1…シーン1:「種別:矢弾」を使用の宣言時に使用。 同じアイテムを2個使用可能・効果を2倍化 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 判定直前:取引の心得…MP-4・シーン1:判定+1D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:ウェポンガード…MP-4・防御1:物理ダメージ軽減を行う 軽減:9 効果参照:トリックスター…シナリオ1:トラップ作動直後に使用。 作動トラップの効果を無効化 効果参照:リサイクル…MP-8:シーン終了時に使用。 投射した武器・使用した「種別:矢弾」を装備・所持品に戻る 再使用可能化 ### ■判定 8+2D 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 9+3+3D 命中判定 18+2D+(15*{基本状態}) 攻撃力 4+2D 回避判定 9+2+3D トラップ探知判定 9+3D トラップ解除判定 9+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=27 //魔法防御力={精神}