{筋力}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+{ステップ}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 :命中BD+1 :命中BD=0 :DB= ラウールの兜/MP7消費/バッドステータスを受けた際に使用。バッドステータスを回復 :MP-7 セットアップ/《クイックステップ》1/コスト5/自動成功/《ステップ~》を2つ使用する。 セットアップ/《ステップ:アース》3/コスト5/自動成功/物防・魔防+SL*3/シーン終了まで セットアップ/《ステップ:ファイア》1/コスト4/自動成功/攻撃のダメージ+SL*3/シーン終了まで :MP-14 :物防+9 :魔防+9 :ステップ=1 :ステップ=0 マイナー/《スマッシュ》1/コスト5/自動成功/自身/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 メジャー/《バッシュ》5/コスト4/命中判定/単体/至近/ダメージ+SLD :MP-4 《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 {器用}+2+{ステップ}+(3+{命中BD}+{判定BD})D>=0 命中判定 期待値:20.5 DR直前/ラウールの剣/武器攻撃のダメージに+[対象のCLまたはEL](最大30)する。シナリオ1回 :DB+ 17+(7+{DBD})D+{DB}+{ステップ}*3+{スマッシュ}*{筋力} 物理ダメージ {敏捷}-3+{ステップ}+({判定BD}+2)D>= 回避判定 DR直前/《カバーリング》3/コスト2/自動成功/単体/至近/対象にカバー/防御中1回 :MP-2 《パラディオンⅡ》1/フェイト1/自動成功/自身/《カバーリング》と同時に使用。1回のメジャーアクションで複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されても《カバーリング》を使用できる。 :フェイト-1 《カバームーブ》2/コスト4/自動成功/カバーリングの射程20m/シーンSL回 :MP-4 :カバム-1 DR直後/《アイアンクラッド》5/コスト3/自動成功/自身/物理攻撃ダメージをSL*3軽減する。 :MP-3 DR直後/《パラディオンⅠ》1/フェイト1/自動成功/自身/受けるダメージに-5する。 :フェイト-1 5 ダメージ軽減 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 7+2+3D 攻撃力 17+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 //筋力=7 //器用=7 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=6 //幸運=4 ### ■代入パラメータ