//---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《ストーンスキン》(20m以内の単体の【物理防御力】に+5。ラウンド持続。) :MP-3-{濡重} //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《マジックブラスト》1(「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」「分類:魔術」を「対象:範囲([SL×2]体)」に変更。メインプロセス持続。) :MP-3-{濡重} :MP-3 ムーブアクション:なし マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL マイナーアクション:ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :MP+4DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:毒消し :毒消し-1 マイナーアクション:万能薬 :万能薬-1 マイナーアクション:《ランドフィッシャー》(<地>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+[SL×2]、1点以上ダメージで[スタン]付与。メインプロセス持続。) :MP-2-{濡重} :ランドフィッシャーF=1 メジャーアクション:《アースバレット》(20m以内の単体に魔法攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スリップ]を付与。) :MP-4-{濡重} メジャーアクション:《アースバレット》《リゼントメント》(20m以内の単体※に魔法攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[スリップ]を付与。) :MP-4-{濡重} :リゼントメントF=1 :リゼントメント-1 判定の直前:《ホーミングヒット》(攻撃はリア不。1/シナ。) //---戦闘判定 3D+{知力}>=? :魔術判定 2D+{敏捷}>=? :回避判定 //---ダイスロール 4D+26+{ランドフィッシャーF}*2+{リゼントメントF}*{CL}*10 :<地>属性の魔法ダメージ :ランドフィッシャーF=0 :リゼントメントF=0 //---判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定《ネイチャーノウリッジ》 3D+{感知}>=? :危険感知判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 百竜の息吹《蘇生》 :HP+999L 百竜の息吹《祝福》 :MP+999L 百竜の息吹《命の雫》 百竜の息吹《陣形》 百竜の息吹《最後の力》 百竜の息吹《限界突破Ⅰ》 //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //CL=4 //筋力=4 //器用=3 //敏捷=5 //知力=7 //感知=6 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ