### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 11+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■ダイス {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D バッシュ ### ■メジャースキル説明 バッシュ 命中判定 MP4 武器攻撃によるダメージに+{バッシュ}Dする。 クリティカル:ダイス増加 ブランディッシュ 命中判定 MP3 同エンゲージ内の[{ブランディッシュ}*2]体を対象に白兵攻撃を行う。 ### ■効果参照 ディストーション シナリオ{ディストーション}回 MP6 攻撃と同時に使用する。その攻撃を「射程:視界」に変更する。白兵攻撃に使用した場合、エンゲージしていない対象にも攻撃できる。 ### ■判定の直前 オーソリティ:ブリガンティア シナリオ{オーソリティ:ブリガンティア}回 対象がリアクションの判定を行う直前に使用する。その判定に+2Dする。 ### ■パッシブスキル説明 カラミティトリガー 「クリティカル:ダイスロール増加」のスキルでクリティカルが発生した時、追加するダイスの数にさらに+{カラミティトリガー}+1Dする。 //バッシュ=6 //ブランディッシュ=2 //カラミティトリガー=3 //オーソリティ:ブリガンティア=2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2