//---戦闘前 戦闘前:《ホーリーオーダーⅡ》《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》《ホーリーオーダーⅠ》(20m以内の範囲(選択)の攻撃命中+1D、武器攻撃ダメージに+57。S持続。) :フェイト-2 :MP-18 :ホーリーウェポンF=1 //---セットアッププロセス セットアッププロセスあり セットアッププロセス:《迷いなき決断》《信仰の泉》《インペレイティブ》(魔術スキル効果+【精神】。R持続。&セットアッププロセス+2。) :MP-42 :信仰の泉F=1 セットアッププロセス:《マインドマスター》《コーデックス》《メンターアーツ》(コーデック取得。選択→アコライト、サモナー。&セットアッププロセス+1。) コーデックスF=1 セットアッププロセス:《ホーリーアタック》《ホーリーワード》1《マニフィカート》(自身の攻撃命中+1D、武器攻撃ダメージに+45。S持続。) :MP-8 :ホーリーワードF=1 セットアッププロセス:《シャインストライク》(攻撃ダメージ+【精神】。R持続。) :MP-6 :シャインストライクF=1 セットアッププロセス:《スロー》(20m以内の単体の【行動値】に-[(SL)D]。R持続。) :MP-1 セットアッププロセス:《スピリチュアルウェポン》《グレイスフォース》(20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージに+52。S持続。2/シナ。) :MP-18 セットアッププロセス:《ホーリーフィールド》(【物理防御力】と【魔法防御力】に+【精神】。R持続。) :MP-13 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《神器招来》(ダメージ+【精神】。防御無視。M持続。) :フェイト-3 :神器招来F=1 ムーブアクション:《ランナー》(離脱を行う。離脱してもマイナー使用可。1/S。) ムーブアクション: レガシーアクション:《ピクシーヒール》(20m以内の単体に[2D+CL×3]点回復。) :MP-4 レガシーアクション:《ピクシーヒール》《フラワーフレグランス》(20m以内の範囲(選択)に[2D+CL×3]点回復。) :MP-10 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MP+2D マイナーアクション:《マジックオペレーション》(魔法攻撃のダメージを指定した属性の魔法ダメージに変更。M持続。) :MP-5 マイナーアクション: メジャーアクション:《コントラクト》(契約妖精:ピクシーを取得。) :MP-6 メジャーアクション:《サモン:ファーヴニル》「召喚具:カドケウス」(20m以内の範囲(選択)に魔法攻撃。) :MP-7 メジャーアクション:《サモン:シームルグ》「召喚具:カドケウス」(20m以内の単体のHPを[2D+CL×2+【精神】]回復。) :MP-7 メジャーアクション:《ヒール》「召喚具:カドケウス」(20m以内の単体のHPを[3D+CL×3+【精神】]回復。) :MP-4 メジャーアクション:《レイズ》(20m以内の単体の戦闘不能を回復。【HP】を[2D]にする。未行動だった場合は行動済みになる。) :MP-6 //---イニシアチブプロセス イニシアチブプロセス:《クイックヒール》(《ヒール》を使用。1/S。) :MP-3 イニシアチブプロセス:《チェンジコール》(「召喚具:カドケウス」を取得。1/S。) :MP-6 //---ダメージロールの直後 ダメージロールの直後:《サモン:アラクネ》1「召喚具:カドケウス」(20m以内の範囲(選択)が受けるダメージに-[(SL)D+【精神】]。防御中1回。) :MP-8 ダメージロールの直後:《プロテクション》1「召喚具:カドケウス」(20m以内の単体が受けるダメージに-[(SL)D+【精神】]。防御中1回。) :MP-4 ダメージロールの直後:《プロテクション》1《ワイドプロテクション》「召喚具:カドケウス」(20m以内の範囲(選択)が受けるダメージに-[(SL)D+【精神】]。防御中1回。) :MP-8 ダメージロールの直後:《プロテクション》1《フィールドプロテクション》「召喚具:カドケウス」(視界内の場面(選択)が受けるダメージに-[(SL)D+【精神】]。防御中1回。) :MP-4 ダメージロールの直後:《守護結界》1「召喚具:カドケウス」(30m以内の単体が受けるダメージに-[5D+SL×10+【精神】]。防御中1回。) :MP-13 ダメージロールの直後:《アフェクション》(20m以内の単体が受けるダメージを0に変更。1/シナ。) ダメージロールの直後:《慈愛の御手》(20m以内の単体が受けるダメージを0に変更。1/シナ。) ダメージロールの直後:《信仰の盾》(視界内の場面(選択)が受けるダメージを0に変更。1/シナ。) //---その他割り込み 効果参照:《シーリィ》(20m以内の単体が攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用。そのダメージに+20。) :MP-4 効果参照:《治癒の祈り》(回復を行うスキル、パワーにフェイトと同時に使用。使用フェイト1点につき+7Dする。) //---戦闘判定 4D+{知力}+5+{コーデックスF}>=? :魔術判定 (4*{ホーリーワードF}+{ホーリーウェポンF})D+{知力}+5+{コーデックスF}>=? :魔法攻撃の魔術判定 3D+{知力}+{コーデックスF}>=? :エネミー識別判定 3D+{敏捷}-5>=? :回避判定 //---ダイスロール (2)D+49+(3+{精神})*{ホーリーワードF}+{精神}*(1+{信仰の泉F}+{シャインストライクF}+{神器招来F})+{ダメージバフ} :<無火水風地闇光>属性の魔法ダメージ 4D+{CL}*3+20+{精神}*(1+{信仰の泉F}) :《ヒール》 3D+{CL}*2+30+{精神}*(1+{信仰の泉F}) :《サモン:シームルグ》 2D+{CL}*3 :《ピクシーヒール》 1D+31+{精神}*(1+{信仰の泉F}) :《サモン:アラクネ》 1D+21+{精神}*(1+{信仰の泉F}) :《プロテクション》 5D+21+{精神} :《守護結界》 //---能力値判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}+4+{コーデックスF}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=33 //筋力=11 //器用=3 //敏捷=5 //知力=17 //感知=5 //精神=32 //幸運=6 ### ■代入パラメータ