({器用})+(2+1+1+1)D>=0 命中判定 (31+15+{筋力})+(2+3+1)D 攻撃力:水魔法 :MP-2 カバーリング :MP-3 エキサイトソウル :MP-4 トゥルーアイ :MP-15 水波斬+スマッシュ :MP-6 バーサーク+ソウルヒート カバーリング|DR直前|至近・単体|防御中1回|至近の対象の代わりに攻撃を受ける カバームーブ②|《カバーリング》|自身|シーンSL回|カバーリングの射程を20mに変更 トゥルーアイ|DR直後|自身|防御中1回|被ダメージに-[武器攻撃力÷2] ボディブレイン①|効果参照|シーンSL回|被ダメージ後、対象に【筋力】で敵識別判定 水波斬|メジャー|20m・範囲(選択)|対象に白兵攻撃。水属性魔法ダメージを与える スマッシュ|マイナー|自身|武器攻撃ダメージに+【筋力】 エキサイトソウル②|判定直前|自身|シナリオSL回|判定の達成値に+「《バーサーク》のSL」 ボルテクスアタック|効果参照|自身|シナリオ1回|武器攻撃と同時に使用。ダメージに+[CLx10] 狂撃の角|セットアップ|自身|《バーサーク》を使用する バーサーク⑤|マイナー|自身|武攻のダメージに+[SLx3]/自身のリアクション-1D シーン継続 ソウルヒート②|《バーサーク》|自身は「狂戦士化[SL+1]」を受ける 狂撃の籠手|パッシブ|自身|[狂戦士化]中、自身の移動力・行動値に+3 神龍刀|戦闘不能|自身|戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。シナリオ1回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+2D>=0 魔術判定 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=3 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ