{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《エグゼキューターI》フェイト1点消費。精神+3 :フェイト-1 :精神+3 セットアップ:《オーソリティ:ゴヴァノン》至近の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+{精神}。ラウンド持続。 :ゴヴァノン=1 :ゴヴァノン回数-1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ペネトレイトブロウ》武器攻撃。物魔防無視ダメージ。消費MP6 :MP-6 4D+6+{判定BD}D+{命中BD}D>=0 命中判定 2D+{攻撃力}+{ダメB}+{ダメBD}D+{精神}+{ゴヴァノン}*{精神} ダメージ 2D+3+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 DR直後:《プロテクション》5 消費MP3 :MP-3 5D プロテ メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 魔術判定 5D+{CL}*3 ヒール回復量 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》消費MP9 :MP-9 判定の直前:《オーソリティ:ブリガンティア》20m以内の単体の行うリアクションの判定+2D。 :ブリガンティア-1 DR直後:《アフェクション》ダメージを0に :アフェクション-1 マイナー:《セルフヒーリング》自身のHPを{CL}*10点回復 :セルフヒーリング-1 《ソウルバスター》自身がダメージを受けた直後。攻撃を行った対象にあなたが受けたダメージと同じだけのHPロスを与える。 :ソウルバスター-1 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=13 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11 //移動力=11