戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》(軽減魔術+1D。シーン持続。) :フェイト-1 :ハンズオブライトFlag=1 セットアッププロセス:《クイックソング》《エチュード》5(20m以内の範囲が行う攻撃のダメージに+[SL×2]する。シーン持続。) :MP-12 セットアッププロセス:《クイックソング》《エチュード》5《ガルドル》(20m以内の範囲(選択)が行う攻撃のダメージに+[SL×2]する。シーン持続。) :MP-13 セットアッププロセス:《ハンズオブライトⅡ》《ヒール》(20m以内の単体にHP回復を行う。) :フェイト-1 :MP-3 セットアッププロセス:《ファイトソング》(20m以内の単体※が既に使用した「使用条件:シナリオ~~回」のスキルの使用回数を1回増やす。) ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:《ジョイフルジョイフル》3(20m以内の単体※を未行動にする。) :MP-6 :ジョイフルジョイフル-1 メジャーアクション:《ヒール》(20m以内の単体にHP回復を行う。) :MP-3 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》(《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更する。) :フェイト-1 2D+{知力}>=? :魔術判定 7D+{精神}+12>=? :呪歌判定 8D+{精神}+12>=? :呪歌判定《アンプロンプチュ》 イニシアチブプロセス:《クイックヒール》《ヒール》(《ヒール》を使用する。) :MP-7 :クイックヒール-1 判定の直前:《アンプロンプチュ》(呪歌判定で代用) :MP-6 ダメージロールの直前:《ディスコード》2(20m以内の単体にダメージ増加+[(SL)]。1/R。) :MP-3 ダメージロールの直後:《プロテクション》5(20m以内の単体にダメージ軽減-[(SL}D)]。防御中1回。) :MP-2 ダメージロールの直後:《アフェクション》(20m以内の単体が受けるダメージを0に変更。) :アフェクション-1 (5+{ハンズオブライトFlag})D+3 :《プロテクション》の軽減量 5D+({CL}+{レベルシンク})*3 :《ヒール》の回復量 2D+{敏捷}>= :回避判定 2D+{筋力}>= :【筋力】判定 2D+{器用}>= :【器用】判定 2D+{敏捷}>= :【敏捷】判定 2D+{知力}>= :【知力】判定 2D+{感知}>= :【感知】判定 2D+{精神}>= :【精神】判定 3D+{精神}+2>= :【精神】判定(スキルリアクション) 2D+{幸運}>= :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=6 //器用=4 //敏捷=3 //知力=3 //感知=6 //精神=12 //幸運=3 ### ■代入パラメータ