:HP+- :MP+- ーーーーーー セットアップ ーーーーーー クイックフォージ 3 セットアッププロセス シーンSL回 アーマーフォージかウェポンフォージを使用する :MP-1 ーーーーーー メジャー ーーーーーー ●バッシュ5 メジャーアクション 攻撃のダメージに(SL)Dする :MP-4 スラッシュブロウ3 ダメージロール直前 DR直前に(SL×2)Dする :MP-3 ボルテクスアタック シナリオ1回 武器攻撃と同時に使用し、単体※に変更し、ダメージに[CL×10]する。 ウェポンフォージ 5 メジャーアクション 錬金術判定 使用する武器のダメージに+(SL)D :MP-6 アーマーフォージ 3 メジャーアクション 錬金術判定 魔法防御力か物理防御力に+(SL)D :MP-4 ーーーーーー マイナー ーーーーーー ーーーーーー ムーブ ーーーーーー ウェポンチェンジ ムーブアクション 自動成功 装備品と携帯品を入れ替える。片手のみでも両手でも可 :MP-4 11-1+3D 命中判定(両方) 8+7D バッシュショットガン 8+13D スラブロバッシュショットガン 19+7D バッシュ両手剣 19+13D スラブロバッシュ両手剣 4-2+2D 回避判定 ーーーーーーーーーーーーーーーー DR直前・直後 ーーーーーーーーーーーーーーーー カバーリング 対象にカバーを行う。 :MP-2 カバームーブ 2 シーンSL回 カバーリングの射程を20mに変更する。 :MP-4 ギフト 効果参照 シナリオ1回 任意のダイスロールに+2Dする フックダウン クリンナッププロセス シーン1回 ポーションのアイテムを一個使用する。 《サーチリスク》危機感知判定に+1Dする イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》1 フェイト一点使用。《スラッシュブロウ》の使用回数を+1する。シナリオ一回 フリーアクション:ブロウストライカーⅡ フェイトを一点消費。あなたが行う武器攻撃のリアクションに-1Dする。 ブロウストライカーⅢ フェイトを使用してダメージを増やす場合、フェイト一点ごとにダイスを二個増やす ### ■判定 8+2D 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 11-1+3D 命中判定 8+2D 攻撃力 4-2+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 11+2D トラップ解除判定 4+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 11+3D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ