### ■行動セット関連 12+3d6 命中判定:行動セット1,2,3 56+9d6 物理ダメージ:行動セット1 156+9d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 56+9d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット1+《インベナム》 156+9d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット1+《インベナム》+《ボルテクスアタック》 56+12d6 物理ダメージ:行動セット2 156+12d6 物理ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 56+12d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《インベナム》 156+12d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット2+《インベナム》+《ボルテクスアタック》 46+12d6 物理ダメージ:行動セット3 146+12d6 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 46+12d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット1+《インベナム》 146+12d6 物理ダメージ+[毒(3)]付与:行動セット1+《インベナム》+《ボルテクスアタック》 :英雄の薬=1 使用:英雄の薬 :英雄の薬=0 解除:シーン終了 :MP-3 《ランナップ》 :MP-9 行動セット1 :MP-15 行動セット1+《インベナム》 :MP-15 行動セット2 :MP-21 行動セット2+《インベナム》 :MP-10 行動セット3 :MP-15 行動セット3+《インベナム》 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6 命中判定 46+2d6 物理ダメージ 5+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力})-16) 受ける物理ダメージ+《ウェポンガード》 c(X-({物理防御力})-20) 受ける物理ダメージ+《ダイナミックガード》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ c(X-({魔法防御力})-20) 受ける魔法ダメージ+《ダイナミックガード》 10+3d6 HP/MP回復:《レストタイム》 :英雄の薬=1 使用:英雄の薬 :英雄の薬=0 解除:シーン終了 10+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 46+2d6+2d6 物理ダメージ:《デストロイヤー》 ### ■コスト消費 :MP-3 《ランナップ》 :MP-6 《ハンターズハント》 :MP-4 《ウェポンチェンジ》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-6 《インベナム》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-4 《ウェポンガード》 :MP-6 《ダイナミックガード》 :MP-3 《リカバリー》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ランナップ…MP-3:戦闘移動あるいはエンゲージ離脱を行う 封鎖時不可能 ムーブ:ハンターズハント…MP-6:攻撃の対象が《超大型》を取得時に有効 武器攻撃ダメージ+3D プロセス持続 ムーブ:ウェポンチェンジ…MP-4:「部位:右手・左手」に装備した武器を携帯品 携帯品の別アイテムを「部位:右手・左手」に装備を行う 片方のみ携帯品・装備可能 「部位:片(両)」の切り替えも可能 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:インベナムL3…MP-6:武器攻撃と同時に使用。 HPダメージ付与…[毒(3)]付与 プロセス持続 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:ウェポンガード…MP-4・防御1:物理ダメージ軽減を行う 軽減:16 DR直後:ダイナミックガードL1…MP-6・シーン1:タバールを選択 ダメージ軽減を行う 軽減:20 効果参照:レストタイム…シナリオ1:シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:10+3D GM許可必要 ### ■能力値 //精神=4 ### ■代入パラメータ //物理防御力=29 //魔法防御力={精神}+6