戦闘前:なし 戦闘前:トレハンⅡ(敏捷)敏捷+2 :フェイト-1 セットアッププロセス:《ステップ:ファイア》3(ダメージに+[SL×3]。シーン持続。) :MP-4 :ステップF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6  マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6 マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ビースティング》1(武器攻撃を行う。その命中判定に+[(SL+1)D]。) :ビースティングF=1 :MP-4 メジャーアクション:《ワイドアタック》1(範囲(選択)に武器攻撃を行う。複数体ならダメージ+2。) :ワイドF=1 :MP-4 前ラウンド同対象攻撃 :ヨツミF=1 前ラウンド別対象攻撃 :ヨツミF=0 (3+{ビースティングF}*2)D+{器用}+1+{ステップF}*2+{ヨツミF}*4>=? 命中判定 (2)D+12+{ステップF}*11+{ヨツミF}*6+{ワイドF}*2 物理ダメージ :ビースティングF=0 :ワイドF=0 判定直前:ダンシングヒーロー(判定に+1Dする。) シーン1回 :DH-1 DR直後:ナイフパリー (ダメージ軽減を行う。物理ダメージに-12(武器の攻撃力の合計)する。) :MP-3 DR直後:スティール (DR直後に使用。ドロップ品決定ロールにてドロップ品をひとつ得る。) :MP-3 3D+{敏捷}+4+{ステップF}*2>=? :回避判定 効果参照:インタラプト(対象が「パッシブ、アイテム」以外のスキル使用時に使用。そのスキルは効果を発揮、持続させずに即座に終了する。) 効果参照:ストリッピング(ドロップ品の1段階下のアイテムを売却価格0で取得する。) シナリオ1回 シーン終了 :ステップF=0 :DH=1 : 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 デフォルト変数 (自動的に末尾に出力されます) ### ■能力値 //CL=4 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+2 //命中ダイス=4 //攻撃力=12 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //物理防御力=5 //魔法防御力={精神} //行動値=12 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ