### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### 通常時 {命中}+({命中ダイス}+1)D 命中判定 ({攻撃力}+{移動力})+{攻撃ダイス}D 攻撃力 ~狂戦士化~狂戦士化時行動値と移動力に+3  ({攻撃力}+{移動力}+15+2)+({攻撃ダイス}+3+2)D 攻撃力 ラッシュ コ6 ({命中}+1)+({命中ダイス}+2+1)D 命中判定 ({命中}+1)+({命中ダイス}+2+1+1)D 命中判定(セイクリットダンス後) ({攻撃力}+{移動力}+15+2)+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ ラッシュ コ6 ({攻撃力}+{移動力}+15+2+{筋力})+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ スマッシュ ラッシュ コ11 ({攻撃力}+{移動力}+15+2+{フル})+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ フルスイング ラッシュ コ16 ({攻撃力}+{移動力}+15+2+{フル}+{筋力})+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ フルスイング スマッシュ ファストセット ラッシュ コ27 ({攻撃力}+{移動力}+15+2+{死})+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ 死神の手 ラッシュ コ6 ({攻撃力}+{移動力}+15+2+{死}+{死})+({攻撃ダイス}+5+3+2)D バッシュ 死神の手 死神ノ導キ ラッシュ コ6 鬼神の怒り+刀の使用後   ※クリティカル時 2D+40 物理貫通 鬼神の怒りを使用可能※ ※ストラグルスラッシュ使用時は二回目の攻撃に+2D※ コストはバッシュ系含めてないので使用バッシュ系スキルによって +4 +7 +10 +20 +8 してください ~フリー~ ブルータルバースト 現HPと最HPに+60 (狂戦士化の時のみ使用可能) ※ブルータルバーストを使用したらHPの部分だけではなくラベルor変数の最大HPに+60してください //最大HP=286 ~イニシアチブ~ 不屈の闘志 HP100回復 戦士の挑戦 使用する際に射程:視界のキャラクターを指定。そのキャラクターのみを対象とする武器攻撃に+[SL*10}のダメージ。この効果はシーン終了まで持続 ~セットアップ~ プレイパレイション 「セットアッププロセス」のスキルを二つ使用する 片方はバードのスキル コ6 ベストルート 対象の移動力に+SL*5増加 ラウンド終了まで持続。 コ3 ステップ:エアリアル 対象の移動力に+SL*5増加 ラウンド終了まで持続。コ3 バーサーク+ソウルヒート 15+狂戦士化(2)(狂撃の角装備時のみ可能)コ6 アパリッション 幻影 (シーン1) コ20 ~ムーブ~ ファストセット (マイナーのスキルを同時に使用できる。このスキルで発動したマイナースキルはマイナーに出せない。コ6 次元断 エンゲージしてない相手にも白兵攻撃可能。その攻撃は「射程 視界」 ~マイナー~ 死神の手 (ダメージ+(最大HP-現在HP)する 武器攻撃の対象:単体に変更する)(シナリオ1)コ0  バーサーク+ソウルヒート 15+狂戦士化(2) コ6 スマッシュ 白兵攻撃に+[筋力]する コ5 フルスイング 白兵攻撃時装備してる一つの武器の攻撃力を二倍にしてダメージ算出する。(シーン3回)コ10 ~メジャー~ バッシュ +5D コ4 ブランディッシュ 範囲(6体)コ4 リバウンンドバッシュ +5D範囲(6体) コ7 ストラグルスラッシュ (バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを使わない。2回目のバッシュのダメージは+2Dされる。一回目が当たらなかった場合は2回目も当たらない。)コ10 ストラグルスラッシュバッシュ (バッシュ⇒ストラグルスラッシュ)コ20 ~その他~ 【DR判定直前】ギガンティックブロウ その攻撃に対してダメージ追加+10 コ8 【命中判定の直前】インテリジェンス その判定に+2D (シナリオ3) コ0 【武器攻撃と同時】ボルテクスアタック その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する (シナリオ1)コ0 【BS受けた直後】BS受けた直後に使用。[MP]を7点消費。そのBSを回復する。 ~クリンナップ~ バイオレットヒット ボルテクスアタック使用回数+1 (シナリオ1)コ0 ブルータルライフル 15点HP回復 (狂戦士化時のみ使用可能) コ0 ~戦闘不能時~ パーフェクトボディ 戦闘不能を回復 HPを「SL*20」点にする (シナリオ1) コ0 ラストアクション 未行動 行動済 にかかわらずメインプロセスを一回行う (シナリオ1) コ20 リビングデッド 自身が戦闘不能になった際、[リビングデッド]状態になる。 //死={最大HP}-{HP} //フル={武器攻撃力}+{武器攻撃力} //武器攻撃力=179 ### ■能力値 //CL=33 //筋力=60 //器用=34 //敏捷=5 //知力=4 //感知=6 //精神=32 //幸運=8 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=7 //攻撃力=332 //攻撃ダイス=3 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=4 //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=51 //移動力=118 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=4 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=3 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=3 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=3