c108+20 物理防御力 c80+20 魔法防御力 c15+4 ダメージ軽減 25+4D=>0 命中判定 24+3D+21+3D+85 物理ダメージ 24+3D+21+3D+85+4D+39+260 物理ダメージ/スラブロ/ボルテ フォートレス|SL5|セットアップ|自身|物理防御と魔法防御に+[SL×4]する。ラウンド終了まで持続。 カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|カバーを行う。 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|自身|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 アラウンドカバー|SL3+5|《カバーリング》|自身|同一エンゲージの複数のキャラクターをカバーできる。カバーにより受けるダメージは一人分でよい。シナリオSL回。 インバルネラブル|SL☆|DR後|自身|受けるダメージを0にする。シナリオ1回。 アイアンクラッド|SL5|DR後|自身|ダメージ軽減。受ける物理ダメージに-[SL×3]する。防御中1回。 スティールクラッド|SL1|《アイアンクラッド》|自身|《アイアンクラッド》が魔法ダメージにも効果を発揮し、その効果に+[SL×4]する。 金剛不壊|SL☆|パッシブ|自身|対抗属性の魔法ダメージやスキル、アイテムの効果によって物理防御力魔法防御力を減少または0にするダメージを受けた場合、物理防御力と魔法防御力をそのままの値としてダメージを計算する。 次元断|SL1|ムーブ|自身|エンゲージしていない対象にも白兵攻撃を行える。射程は視界となる。シーンSL回。 アームズスペシャリスト|SL☆|マイナー|自身|ダメージ増加。ダメージに+器用する。メインプロセス終了まで持続する。 クロススラッシュ|SL☆|メジャー|自身|《バッシュ》による2回攻撃を行う。対象:単体※となる。 バッシュ|SL3|メジャー|命中|単体|武器|武器攻撃を行う。ダメージ+[SL]Dする。 スラッシュブロウ|SL2|DR前|自身|武器攻撃のDR前。そのダメージに+[SL×2]D+器用基本値する(残像の刃込み)。シーン1回。 ボルテクスアタック|SL☆|効果参照|自身|武器攻撃と同時。そのダメージに+[CL×10]する。シナリオ 1回。 ラッシュ|SL☆|効果参照|自身|白兵攻撃と同時。そのダメージに+移動力する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ