プリプレイなし 戦闘前なし セットアップなし@su 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv マジックブラスト2:「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2体」に変更する。 :MP-3 ムーブなし@mv 【マイナー】 マイナーで<アイテム>を使用。@mn マイナーなし@mn 【フリー】 フリーアクションでマジックスピナーⅡ :フェイトを1点消費。あなたの行う魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :フェイト-1 【メジャー】 エアリアルスラッシュ:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+5](〈風〉属性の魔法ダメージ)となる。@mj :MP-6 リゼントメント:魔法攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 :リゼントメント-1 {知力}+(2+{魔術BD}+{判定BD})D>=0 魔術判定 :クリティカルBD=X+2 マジックフォージ:魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 :マジックフォージ-1 5+{エアリアルセイバー}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 風属性魔法ダメージ 5+{エアリアルセイバー}+{リゼダメージ}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD}+{マジックフォージ})D 風属性魔法ダメージ@マジックフォースあり 5+{エアリアルセイバー}+{リゼダメージ}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 風属性魔法ダメージ@リゼントメント有あり 5+{エアリアルセイバー}+{リゼダメージ}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD}+{マジックフォージ})D 風属性魔法ダメージ@マジックフォース・リゼントメント両方有あり 【攻撃後処理】 :クリティカルBD=0 【リアクション】 {敏捷}+1+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=? 回避判定@r 【イニシアチブ】 マジックスピナーⅠ:フェイトを1点消費。既に使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=4 //知力=8 //感知=5 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=12