### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 13+2D 【敏捷】判定 11+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 13+5+4D 攻撃力 43+3D 回避判定 11-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 13+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 13+2D ### su 時だましの冠 行動値+5 In ブロウストライカーⅠ フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 F フルディフェンス ディフェンダー F ブロウストライカーⅡ mv m スマッシュ ダメージに+{筋力} +【筋力】 M バッシュ 光属性魔法ダメージ 放心 魔法ダメージを与える攻撃と同時 スタイル:キドウ アーツ:キドウ ダメージ増加+15「対象:範囲(選択)」 M クロススラッシュ 光属性魔法ダメージ 放心 魔法ダメージを与える攻撃と同時 スタイル:キドウ ダメージ増加+15 Cu バイオレントヒット ### ■能力値 //CL=25 //筋力=14 //器用=13 //敏捷=11 //知力=2 //感知=2 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+5 //命中ダイス=4 //攻撃力=43 //攻撃ダイス=3 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=45 //魔法防御力={精神}+16 //行動値=13 //移動力=20 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}