### ■判定 セットアップ:シャインブレイバー(ソウルコンバート) :MP-10 ムーブ: マイナー:フォースストライク() :MP-4 メジャー:バッシュ メジャー:バッシュ/ドゥームブレイク(ソウルコンバート) :MP-14 メジャー:バッシュ/ボルテクスアタック :MP-4 8-1+3D 命中判定 DR直前:スラッシュブロウ :MP-3 DR直前:ドラゴンストライク(ソウルコンバート) :MP-10 16+2D+(5D)+(25) 攻撃力/バッシュ/シャインブレイバー 16+2D+(5D)+(25)+(6D) 攻撃力/バッシュ/シャインブレイバー/スラッシュブロウ 16+2D+(5D)+(25)+({CL}*5) 攻撃力/バッシュ/シャインブレイバー/ドゥームブレイク 16+2D+(5D)+(25)+({CL}*10)+({CL}*5) 攻撃力/バッシュ/シャインブレイバー/ボルテクスアタック 判定直後:オルタネーション :MP-6 ex:フェイタルチューン(ソウルコンバート) :MP-10 ex:マスターラック 7+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8-1+3D 命中判定 16+2D 攻撃力 4+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=8 //筋力=7 //器用=8 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=17 //魔法防御力={精神} //行動値=5 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}