回避時ドジム/コスト2/回避+3 :MP-2 9+2+5+4D>= 回避 9+2+5+4D+3>= ドジム回避 DR直後にナイフパリー/コスト3/ダメ軽減。物理ダメDR直後に使用、ダメ-[武器攻撃力合計]する。 :MP-3 C(-12-6) 物理ダメ C(-3) 魔法ダメ ムーブで猛進攻撃を使用/コスト7/自動成功/自身/シーンSL回/SL2/戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う。この効果で移動した場合、白兵攻撃のダメージに+【移動力】する。メインプロセス終了まで持続。 :MP-7 マイナーでフェイント/コスト4/自動成功/自身/武器攻撃対象の回避判定に-1D :MP-4 マイナーでウィンドアタック/コスト5/自動成功/自身/騎乗/武器攻撃のダメージに+【敏捷】 メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 メジャーでワイドアタック/コスト4/命中判定/範囲(選択)/至近/対象に武器攻撃。対象が二体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 9+3+2D+1D>=0 命中判定 14+2D+1D+5 闇属性魔法ダメ 複数なら+2 14+2D+1D+5+{移動力} 闇属性魔法ダメ(猛進攻撃) 複数なら+2 14+2D+1D+5+{敏捷} 闇属性魔法ダメ(ウィンドアタック) インタラプト/シナ1/打消し ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 9+2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+3+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 9+2+5+4D トラップ探知判定 3+2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //敏捷=9 ### ■代入パラメータ //移動力=44