DR直後にハーデンボディを使用/コスト5/自動成功/防御中1回/ダメージ軽減。自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージに-【筋力】。 C(-19-{筋力}-{物防バフ}) 物理 C(-9-{筋力}-{魔防バフ}) 魔法 セットアップにダークネスロードを使用/フェイト1点/自動成功/ダメージ増加。フェイト1点消費。物防魔防、攻撃ダメに+[SL*2]。シーン終了まで持続。 :フェイト-1 :物防バフ+10 :魔防バフ+10 :ダメバフ+10 ムーブにファランクスクラッシュを使用/コスト3/自動成功/頭部、胴部、全身の防具重量が15以上の場合有効。ダメ増加。攻撃のダメージに+【知力】する。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-3 ムーブにマジックブラストを使用/コスト3/自動成功/タイミング:メジャー、単体の魔術の対象を、対象:範囲(SL*2)体に変更する。メインプロセス終了時まで変更。 :MP-3 メジャーにエアリアルスラッシュを使用/コスト5/魔術判定/単体/20m/対象に魔法攻撃。魔術判定に+1D,ダメージは2D+5<風>属性魔法ダメージ。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-5 10+4+3D+1D>=0 エアリアルスラッシュ命中ダイス 2D+5+1D+1D+2+20+2+3+{ダメバフ}+{知力} 風魔法ダメージ(ファランクスクラッシュ適用) ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 2-2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 10+2D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+4+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //筋力=8 //知力=10 ### ■代入パラメータ