2+(2)D>= 【筋力】判定 8+(2)D>= 【器用】判定 7+(2)D>= 【敏捷】判定 3+(2)D>= 【知力】判定 8+(2)D>= 【感知】判定 3+(2)D>= 【精神】判定 4+(2)D>= 【幸運】判定 8+3+(3)D>= 命中判定 45+(5)D 攻撃力 炎魔法ダメージ 1点でもダメージを与えた場合[放心]付与 7+5+(3)D>= 回避判定 8+(3)D>= トラップ探知判定 8+(3)D>= トラップ解除判定 8+(2)D>= 危険感知判定 3+(2)D>= エネミー識別判定 3+(2)D>= アイテム鑑定判定 3+(2)D>= 魔術判定 3+(2)D>= 呪歌判定 8+(2)D>= 錬金術判定 ナイトロード セットアップ EP1消費 暗闇の影響を打ち消しあらゆるダイス+1D ランナップ セットアップ コスト3 戦闘移動、離脱を行う 封鎖されている場合離脱不可 ミアズマバスター ムーブ EP1~2消費 攻撃のダメージ+[消費したEP*10] スタイル:コチョウ5 マイナー コスト6 投射攻撃の命中+1Dダメージ+15 武器が手元に返ってくる ワイドアタック1 メジャー コスト4 範囲(選択)で武器攻撃を行う 複数体が対象ならダメージ+2 ドッジムーブ1 効果参照 コスト3 回避判定直前に使用 達成値+3 インタラプト 効果参照 スキルの効果を打ち消す バッドフォーチュン 効果参照 クリティカルされたときに使用 EP2消費 クリティカルを打ち消す フェンサーⅠ 武器攻撃と同時に宣言 フェイト1消費 対象数だけダメージダイスを増やす フェンサーⅡ リアクション判定の直前に宣言 フェイト1消費 判定+2D ### ■能力値 ### ■代入パラメータ