//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《マジックブラスト》1(魔法攻撃の対象を範囲([SL×2]体)に変更。メインプロセス持続) :MP-3 ムーブアクション: マイナーアクション:ポーション使用 :MP+2DL 【マイナー】:MPポーションを使用(【MP】を[2D]回復する) :HP+2DL 【マイナー】:HPポーションを使用(【HP】を[2D]回復する) マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:《イービルアイ》(シャーマンのスキルに対するリアクション判定に-1Dする、メインプロセス終了まで持続する) :MP-3 マイナーアクション:《ブーストマジック》(魔法攻撃のダメージに+【感知】) :MP-5 メジャーアクション:《デイメア》(20m以内の単体に魔法攻撃を行う) :MP-7 //---戦闘ダイスロール 3D+{知力}+1>=0 :魔術判定(命中判定) 7D+27 :貫通ダメージ《デイメア》 7D+27+{感知} :貫通ダメージ《デイメア》+《ブーストマジック》 7D+77 :貫通ダメージ《デイメア》+《リゼントメント》 7D+77+{感知} :貫通ダメージ《デイメア》+《リゼントメント》+《ブーストマジック》 2D+2 :回避判定 :HP- //---判定 3D+{知力} :アイテム鑑定判定 3D+{感知} :危機感知判定 3D+{感知} :トラッキング判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=2 //知力=9 //感知=6 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ