3d6+13 魔術判定 54+3d6+3d6+10+2 回復 5d6+20+10+1+2+3+1d6 軽減 2d6+3 回避 5d6+13 識別 【戦闘前】 戦闘前なし ハンズオブライトⅠ|戦闘前|自身|フェイト1|軽減魔術+1D 【セットアップ】 エンサイクロペディア|SU|自身|セットアップにエネミー識別を使用できる。 コンコーダンス|エネミー識別|自身|エネミー識別を場面(選択)、射程:視界に行える ハンズオブライトⅡ|SU|自身|フェイト1|ヒールを使用する :MP-3 セットアップなし 【ムーブ】 サンクチュアリ|Mv|自身|コスト12|射程0sq、十字(選択)の対象に分類:魔術を使用する。 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 対象> ヒール|Mj|コスト3|魔術判定|単体|20m|3d+27+1D回復 ヒールオール1|《ヒール》|自動成功|自身|ヒールを場面(選択)、射程シーンに使用する。シナリオSL回 ヒールライズ2|効果参照|コスト10|自動成功|単体|20m|対象が使用する回復魔術の効果に+[CL*3]。シナリオSL回 ハンズオブライトⅢ|《ヒール》|自動成功|自身|フェイト1|ヒールを範囲(選択)に使用できる。 レイズ|Mj|コスト9|魔術判定|単体|20m|戦闘不能を回復する。HPは2dとなる エンチャントウェポン:無|Mj|コスト4|魔術判定|単体|至近|対象の武器攻撃を無属性魔法ダメージに変更する マジックキャンドル|Mj|コスト6|自身|明度を変更する。 :MP-3 :MP-9 :MP-4 :MP-6 【判定の直前】 アドバイス5|判定直前|自動成功|単体|20m|その判定に+2Dする。シナリオSL+1回 【判定の直後】 パリペイディア|判定直後|フェイト1|自動成功|単体|20m|その判定を振り直す。シーン1回 リバーサル1|判定直後|自動成功|単体|20m|その達成値-3。シーン1回 ボーダーステップ3|判定直後|コスト10|自動成功|単体|20m|その判定のダイス目の1つに+1。シナリオSL回 :MP-10 【DRの直前】 カバーリング|DR直前|至近|単体|コスト2|対象をかばい行動済みにならない。 ディバインフォース|DR直前|20m|単体|コスト20|対象のダメージに+[CL*5]する :MP-2 :MP-20 【DRの直後】 プロテクション|DR直後|コスト3|自動成功|単体|20m|軽減5d アフェクション|DR直後|自動成功|単体|20m|ダメージを無効化 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|コスト5|自動成功|自身|ヒールを使用する。シーン1回 :MP-7 【効果参照】 シーリィ3|効果参照|コスト6|自動成功|単体|20m|対象がクリティカル時ダメージ+30 :MP-6 トリートフォース|効果参照|コスト7|自動成功|単体|20m|対象がBSTを受けた時に使用する。対象のBSTを全て回復する。ラウンド1回 :MP-7 ミスディレクション|効果参照|コスト12|自動成功|単体|20m|対象が使用したスキルの対象を自分に変更する。シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ