DR直後にプロテクションを使用/コスト3/射程20m/防御中1回/SL3/ダメージに-(SL)D :MP-3 :MP-1 3D+10+2+3 プロテクション軽減ダイス(ガーデン効果適用時) 4D+10+2+3 プロテクション軽減ダイス(ガーデン効果、ハンズオブライトⅠ適用時) セットアップにガーデン:草原を使用/コスト6/錬金術判定/範囲/射程20m/対象が使用するスキルのコストに-2する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。 :MP-6 {器用}+3D 錬金術判定 メジャーにヒールを使用/コスト4/魔術判定/単体/射程20m/対象のHPを[3D+CL*3]点回復。 :MP-4 :MP-2 {知力}+2D 魔術判定 3D+({CL}*3)+2D ヒールダイス(高位聖印適用) イニシアチブにクイックヒールを使用/コスト5/シーン1回/ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能。 :MP-5 :MP-3 DR前にブーストガーデンを使用/コスト5/単体/視界/ラウンド1回/対象がガーデン:~の効果を受けている時に有効。ダメージ増加。ダメージに+(SL)D :MP-5 :MP-3 1d+10 ブーストガーデン増加ダイス メジャーにクラッシュガーデンを使用/コスト7/錬金術判定/場面(選択)/視界/対象がガーデン:~の効果を受けている時に有効。対象に特殊攻撃。ダメージは(SL)D+CL(貫通ダメージ)となる。 :MP-7 :MP-5 {器用}+3D 錬金術判定 1D+{CL}+10 クラッシュガーデンダメージ 貫通 シャングリ・ラを使用/コスト20/シナリオ1回/ガーデン:~と同時に使用。フェイト2点消費。ガーデン:~を対象:場面(選択)に。射程:シーンに変更し、効果をシーン終了まで持続するに変更する。 :MP-20 :フェイト-2 DR直後にアフェクションを使用/単体/射程20m/シナリオ1回/対象がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージを0に。 戦闘前にハンズオブライトⅠを使用/効果をダイスで求める分類魔術に有効。フェイト1点消費。効果に+1D :フェイト-1 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 10-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //器用=10 //知力=5 ### ■代入パラメータ