{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 トラップ解除判定 {感知}+({判定BD}+3)D>=0 危険感知判定 :判定BD+1 :判定BD=0 イニシアチブ:《エンカレッジ》1/MP6/単体/20m/対象はメインプロセスを行う/シーン1回 :MP-6 対象⇒ セットアップ:《ストゥーパーコーティング》3/MP3/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃のダメージに+[SL*3]する。投射攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合[スリップ]を付与する。 :MP-3 :ストゥーパー=1 :ストゥーパー=0 セットアップ/《ブラインドコーティング》1/MP3/装備している「種別:暗器」の武器ひとつの「効果」に「この武器を用いた投射攻撃のダメージに+[SL×3]する。 :MP-3 :ブラインド=1 :ブラインド=0 セットアップ:《ステップ:ダーク》3/MP4/回避判定の達成値に+[SL*2]する。シーン終了まで。 :MP-4 :ステップ=1 :ステップ=0 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m) ムーブ:離脱 ムーブ:[エスコートクロース]/投射攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。シナリオ3回。 :クロース-1 ムーブ:《ウェポンチェンジ》/MP4/「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。 :MP-4 ムーブ:[ファインダガー(短剣/暗器)]を[右手・左手]に装備 マイナー:[ファインダガー(短剣/暗器)]を[右手・左手]に装備 メジャー:《暗器投刃》2/MP4/命中判定/単体/武器(4マス)/投射による射撃攻撃を行う。この攻撃の命中判定に+SLD、ダメージに+[SL×3]する。メインプロセス終了後、この攻撃に使用した武器はシナリオ終了まで使用不可となる。 :MP-4 メジャー:《ワイドアタック》1/MP4/命中判定/範囲(選択)/武器(4マス)/対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 効果参照:《フェンサーⅠ》1/フェイト1/武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 :フェイト-1 :DBD+ [右手・左手]の暗器を使用。 対象⇒ {器用}+3+({命中BD}+{判定BD}+3)D=>0 命中判定@ワイドアタック {器用}+3+({命中BD}+{判定BD}+5)D=>0 命中判定@暗器投刃 35+{ワイタ}*2+{ストゥーパー}*9+{ブラインド}*3+{DB}+({DBD}+2)D 物理ダメージ、[スリップ]付与@ワイドアタック 41+{ストゥーパー}*9+{ブラインド}*3+{DB}+({DBD}+2)D 物理ダメージ、[スリップ]付与@暗器投刃 :暗器-1 判定の直前:《フェンサーⅡ》1/フェイト1/リアクション判定+2D :フェイト-1 :判定BD+2 効果参照:《ドッジムーブ》1/MP2/回避判定+[SL+2] :MP-2 :ドッジ=1 :ドッジ=0 効果参照:《アボイドダンス》1/MP4/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功したとき、5m以内に移動またはエンゲージから離脱を行うことができる。封鎖されている場合離脱できない。 :MP-4 :アボイド=1 :アボイド=0 {敏捷}+4+{ドッジ}*3+{アボイド}+{ステップ}*6+({判定BD}+3)D>= 回避判定 期待値:34 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 効果参照:《インタラプト》/対象が「タイミング:パッシブ」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。/シナリオ1回 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=8 //敏捷=10 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=9