### ■行動セット関連 15+3d6 命中判定:行動セット1,2 29+11d6 物理ダメージ:行動セット1 29+11d6+6d6 物理ダメージ:行動セット1+《スラッシュブロウ》 129+11d6 物理ダメージ:行動セット2 129+11d6+6d6 物理ダメージ:行動セット2+《スラッシュブロウ》 c(X-({物理防御力})-15) 受ける物理ダメージ:行動セット3 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ:行動セット3-《アイアンクラッド》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-3 《アイアンクラッド》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-12 行動セット1,2+《スラッシュブロウ》 :MP-9 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 15+3d6 命中判定 20+4d6 物理ダメージ 2+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力})-15) 受ける物理ダメージ+《アイアンクラッド》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 3+2d6 魔術判定 30+3d6 HP回復:《ヒール》 10+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 9+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 8+2d6+1d6 精神判定:《オピニオン》 8+2d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-9 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-4 《ヒール》 :MP-3 《スラッシュブロウ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-3 《アイアンクラッド》 :MP-3 《リカバリー》 ### ■スキル宣言 イニシアチブ:クイックヒール…MP-5・シーン1:《ヒール》を使用可能 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+9 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:30+3D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:スラッシュブロウL3…MP-3・シーン1:武器攻撃ダメージ+6D DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL3…MP-4・シーン3:《カバーリング》を「射程:20m」化 DR直後:アイアンクラッドL5…MP-3:物理ダメージ軽減を行う 軽減:15 クリンナップ:リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 10+5+3D 攻撃力 20+4D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //精神=8 ### ■代入パラメータ //物理防御力=45 //魔法防御力={精神}+3